アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年06月17日

函館スプリントステークス 2013 結果&回顧

G3 函館スプリントステークス 2013 の最終予想です!

函館スプリントS 2013 展望 はこちら

函館スプリントS 2013 最終予想 はこちら

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第20回 函館スプリントステークス(GIII)へ
第20回 函館スプリントステークス(GIII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、結果です。

1着 パドトロワ △
2着 シュプリームギフト
3着 フォーエバーマーク ○
4着 アドマイヤセプター
5着 スギノエンデバー


結果は復活を予期していたものの、
勝つとは思わなかったパドトロワでした。

終わってみれば逃げ・先行有利の展開でしたね。

テイエムオオタカがダッシュがつかず、
フォーエバーマークが楽に逃げれる展開になったことが大きな要因でしょう。
パドトロワは見事なスタートで番手につけることができました。

追い込み系のアドマイヤセプタースギノエンデバーはここでは届かないと思って
外しましたが、なかなかいいところまできましたね。

問題は、同じような位置にいながら、2着に食い込んだシュプリームギフト
本命にしたドリームバレンチノの差でしょう。
7着同着で勝ち馬と0.2秒差なのでそこまで差があるわけではないですが、
あのパターンであれば伸びてきてもいいはず。
松山Jも、やや外を回る競馬でしたが、決して下手な騎乗をしたわけでもなく、
パドトロワと対比して斤量が堪えたとも言い切れず。
調整がうまくいかなかったとしか思えないですね。
決してここで終わる馬ではないので、今後の巻き返しに期待です!


さて、今週はいよいよ宝塚記念です!
残念ながらオルフェーヴル不在となりましたが、
それでも面白いメンバーがそろいました。
3強に隙はないのか?
トーセンラーにチャンスはあるのか?
はたまた他の穴馬が出てくるのか!?

今回もダービー同様複数回にわけて展望をしたいと思っています。
お楽しみに!!


気になる中穴党・大穴党ランキング!
1日1クリックご協力お願いますm(__)m
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第18回 ユニコーンステークス(GIII)へ
第18回 ユニコーンステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第20回 函館スプリントステークス(GIII)へ
第20回 函館スプリントステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ

スポンサード リンク
posted by たいせー at 17:30 | 結果&回顧
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。