アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年06月17日

ユニコーンステークス 2013 結果&回顧

G3 ユニコーンステークス 2013 の結果&回顧です!

ユニコーンステークス 2013 展望 はこちら

ユニコーンステークス 2013 最終予想 はこちら

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第18回 ユニコーンステークス(GIII)へ
第18回 ユニコーンステークス(GIII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、結果です。

1着 ベストウォーリア
2着 サウンドリアーナ ▲
3着 サウンドトゥルー ×

3着 ケイアイレオーネ
5着 タッチザターゲット ×


混戦を制したのはサウンドリアーナでもなく、チャーリーブレイヴでもなく、
ベストウォーリアでした。

戸崎Jの初重賞勝利はやはりダートでしたね。
最後の直線で進路が狭くなかなか追い出せない中、
うちがあいたところを一気について、見事突き抜けました。

サウンドリアーナもあがり最速で後方から外回ってきて2着ですから、
上位2頭の強さが光ったレースだと思います。

サウンドトゥルーケイアイレオーネもうまく差しが決まり3着同着を確保。

一方で私が本命にしたチャーリーブレイヴはスタートに躓き、
それを無理に前へ押し上げた結果、直線で伸びを欠きました。
理想の競馬ができなかったので残念ですが、
パターンにはまればまた逆転できる位置にはいると思います。

対抗にしたサマリーズはうまく逃げ出たものの、直線では勝負にならず。
もしかしたら芝で負け癖がついてしまったのか、調整がうまくいかなかったのか…。
つい、もし芝に出さずにダートを続けてればと思ってしまいますね。

さて、馬券は大はずれしましたが、ベストウォーリア、サウンドリアーナの2頭は
今後もこの世代のダート界を賑わしてくれるのではと期待しています。

気になる中穴党・大穴党ランキング!
1日1クリックご協力お願いますm(__)m
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第18回 ユニコーンステークス(GIII)へ
第18回 ユニコーンステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第20回 函館スプリントステークス(GIII)へ
第20回 函館スプリントステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ

スポンサード リンク
posted by たいせー at 17:10 | 結果&回顧
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。