アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年05月07日

新潟大賞典 2013 回顧

G3 新潟大賞典 2013 の回顧です。

展望はこちら

最終予想はこちら

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第35回 新潟大賞典(GIII)へ
第35回 新潟大賞典(GIII)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
1着 パッションダンス ×
2着 アドマイヤタイシ 〇
3着 ダコール △
4着 サトノアポロ ▲
5着 ナカヤマナイト ◎



というわけで、印をつけた上位はすべて掲示板だったので方向性は合っていたのですが、
本命のナカヤマナイトが来ず万事休すでした。

展開としてはダンツホウテイが抜け出して引っ張り、
思ったより淡々と流れるペースになりました。
それでも最後の直線入ってすぐに一団になり、
上がりがかかる、前有利の形に。
結局好位に着けたパッションダンスアドマイヤタイシが予想通り粘り強い競馬をしてほかの馬を突き放す結果に。

ダコールサトノアポロナカヤマナイトの3頭も
追っていきましたが、直線不利もあって伸びきることができませんでした。
完全に展開の差という感じですね。
差し有利だったらダコール、サトノアポロが勝っていた気がします。

問題はナカヤマナイトですね。
左回りのスタートが苦手なのか今回先行できず後ろからの競馬になりました。
後ろからでも伸びる脚はありますが、切れるタイプでもないですし、
なにしろ今回の展開では厳しかったですね。

調教は抜群で陣営も自信を持っていたはずですが、この敗戦はいただけない。
やはり中山競馬場専用機なんでしょうか…。

気になる中穴党・大穴党ランキング!
当サイトは大体1〜3位のどこかにいます。
1日1クリックご協力お願いますm(__)m

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村 トラコミュ 第18回 NHKマイルカップ(GI)へ
第18回 NHKマイルカップ(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第61回 京都新聞杯(GII)へ
第61回 京都新聞杯(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第35回 新潟大賞典(GIII)へ
第35回 新潟大賞典(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:58 | 回顧
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。