アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年03月17日

阪神大賞典 2013 ◎ゴールドシップ 最終予想

阪神大賞典 2013 の最終予想です!

ゴールドシップが前日オッズで1.1倍。
果たして本当に穴は無いののか!?2、3番手は!?

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第61回 阪神大賞典(GII)へ
第61回 阪神大賞典(GII)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

▼スポンサード リンク (すべて登録無料です)
レースの傾向や出馬表、買い目情報など完全無料で大公開!

無料予想でコノ的中率!競馬予想でウハウハ
完全無料で競馬攻略!競馬チャンネル


◎ゴールドシップ
いや、無いでしょう。穴。
相手関係的にもこの馬に勝てるイメージの馬がいません。
恐らく逃げ馬がいないのでかなりスローなペースになるはずです。
どの馬も末脚を生かすタイプの馬ばかり。
せいぜいコスモヘレノスかモンテクリスエスあたりが
逃げに賭ける可能性があってもおかしくないですが…。
どのみちこの馬は最後早めにスパートをかけて
長くいい脚で押し切るでしょう。
一瞬の切れ味ならデスペラードに負けるかもしれませんが、
そんなギリギリの競馬はしないでしょうし。
オルフェーヴルのようなことが無い限り1.1倍は妥当なオッズです。

〇ベールドインパクト
間違いなく強い馬です。菊花賞4着も父譲りのスタミナがある証拠。
前走京都記念も有力4歳世代で最先着の2着。
成長も著しいですし、
長距離であればベテラン勢に引けを取らないはず。
ただ、幾度となくゴールドシップに敗れているので、
ここで逆転というイメージはつかず。やはり2番手。

▲トウカイトリック
この3番手にデスペラードを持っていきたくはなりますが、
ここは長距離の実績、適性を重視してこの11歳のおじいちゃんをチョイス。
万葉SとステイヤーズSでデスペラードとは1勝1敗。
結果的にデスペラードが3着1着なので安定して見えますが、
ハマれば強そうなのはこちら。
阪神大賞典8回目の実績に賭けたいですね。

△デスペラード
強いのは強いですが、勝ち方がギリギリというか、
後ろから行って脚を溜めれてうまくいったパターンという感じ。
毎回後ろからなので今回変えるのもおかしいでしょう。
となると、ゴールドシップ付近での勝負。
もしかしたらゴールドシップをみながら後ろからかもしれません。
となると差して届かずのイメージがあるので、
トウカイトリックより印を落としました。


馬券は

◎1着固定 相手〇▲△

3連単6点で!!

これでいきます!!

気になる中穴党・大穴党ランキング!当サイトは現在4位!!
今週の極秘馬券情報を無料GET!!
★無料買い目配信中★マスコミ関係も大注目!!注目するにはワケがある!

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ



にほんブログ村 トラコミュ 第27回 フラワーカップ(GIII)へ
第27回 フラワーカップ(GIII)

にほんブログ村 トラコミュ 第61回 阪神大賞典(GII)へ
第61回 阪神大賞典(GII)

にほんブログ村 トラコミュ 第62回 スプリングステークス(GII)へ
第62回 スプリングステークス(GII)

にほんブログ村 トラコミュ 第27回 ファルコンステークス(GIII)へ
第27回 ファルコンステークス(GIII)
スポンサード リンク
posted by たいせー at 01:14 | 最終予想
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。