サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック
Twitter
おすすめサイト最新記事
競馬アンテナサイト最新記事

広告

posted by fanblog
2016年05月14日

ヴィクトリアマイル 2016 所感

マイル女王決定戦!!G1ヴィクトリアマイル 2016 の所感です!

にほんブログ村 トラコミュ 重賞レース予想(GI・JpnI編)へ
重賞レース予想(GI・JpnI編)

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク





気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 重賞レース予想(GI・JpnI編)へ
重賞レース予想(GI・JpnI編)
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

以下、ヴィクトリアマイル 2016 の所感です。


ここのところ多忙のため、なかなか更新ができず申し訳ありません。

展望といえるほど研究できていないので、
ヴィクトリアマイルについて思ったことレベルの所感を述べたいと思います。

まず、ショウナンパンドラが人気していますね。
男馬相手に堂々と渡り歩いているジャパンカップホースですから当たり前ですが、
今回はなんといってもマイル戦。
スタミナ、持続力ありきで切れ味のある末脚を見せてきたこの馬、
さすがにマイルは短いのではという印象です。
せめてあと2ハロン、2000mはほしいですね。
昨年のヴィクトリアマイルが覚醒直前だったので何とも言えませんし、
すんなり勝つ可能性もありますが、ここは人気なら嫌ってみたいところですね。

距離が短いと思うのはルージュバックも同じです。

ただ、ミッキークイーンは瞬発力が生きれば十分マイルでもいけると思います。

あとは走りを変えたスマートレイアーが、苦汁をなめた舞台で悲願達成を狙いたいところでしょうね。
スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 所感
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5060710

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
ブログ村ランキング
おすすめリンク集
アクセスランキング
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。