サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック
Twitter
おすすめサイト最新記事
競馬アンテナサイト最新記事

広告

posted by fanblog
2016年02月20日

フェブラリーステークス 2016 枠順確定からの展開予想

2016年のG1が開幕!!G1 フェブラリーステークス 2016 の枠順確定からの展開予想です!

近年は毎年主役交代のダート戦線!!ホッコータルマエ回避で影響は!?

にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2016)へ
フェブラリーS(2016)

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク





気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2016)へ
フェブラリーS(2016)
にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS(2016)へ
ダイヤモンドS(2016)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典(2016)へ
小倉大賞典(2016)
にほんブログ村 トラコミュ 京都牝馬S(2016)へ
京都牝馬S(2016)

フェブラリーステークス 2016 の出馬表です。


2016フェブラリー.png


トラコミュ
フェブラリーS(2016)
ダイヤモンドS(2016)
小倉大賞典(2016)
京都牝馬S(2016)



人気を集めるのはノンコノユメ
4枠7番とまずまずの枠に入りました。
何よりも勢いが合って絶好調の馬なので注目は間違いないですね。
恐らくどこからでも飛んできます…。

スタートの芝が長いせいか、外枠の方が結構勝率が高いコースですが、
そういう点でいいと感じだのはタガノトネールモーニンですね。

特にタガノトネールは前々日オッズ現在で13番人気とえらく過小評価。
確かに勝ちきるには厳しい実力ではあると思いますが、
武蔵野Sではノンコノユメと着差無しの2着。
前走根岸S4着も決して悪い結果ではありません。
逃げ・先行タイプの馬なので、スタートがうまく決まって展開が向けば穴を空ける可能性もあるでしょう。

あとはやっぱりロワジャルダンは気になりますね。
ノンコノユメ同様差し系ですが、万能タイプでもあり、パワーのあるタイプ。
先行馬が多く、前が止まるようなパターンだとチャンスがありそうです。


トラコミュ
フェブラリーS(2016)
ダイヤモンドS(2016)
小倉大賞典(2016)
京都牝馬S(2016)





\ \ \ \ / / / / /



    【火傷注意】



フェブラリーSは下手に買うと危険!

・・・・・・・・・・・・・・・・



今年に入って覚醒したノーマークの馬が、

今回のフェブラリーSをかき回す!!



 ↓ 意外な馬とは・・・ ↓



【その意外な馬を教えてくれるのがこの競馬スピリッツなのです】







競馬スピリッツはメールアドレスを入力して

返ってきたメールに記載されているURLをクリックして登録できるのですが、

まず無料で登録すると下記ができます。









実際にログインするとこんな感じ↓


※スマホでログインしています





ゴールド会員とありますが、これは無料登録した後に月額840円を

払うとゴールド会員となり、各予想家が厳選した勝負レースを週に

4レース見れたり、競馬スピリッツ所属のプロ予想家に直接質問したりする

事ができるようになります。



僕は競馬スピリッツの無料予想でたんまり儲けさせてもらったので(笑)、


ゴールド会員になりました。



競馬予想関連で見れるものは下記があります
↓↓








僕はこの「レ−ス回顧」と「馬スピ特報」は必ず毎週チェックしてますね。


特に「馬スピ特報」が最も役に立ちます



「馬スピ特報」は競馬スピリッツに所属している
「逆走予想家 江戸川乱舞(エドガワランブ)」

「関係者に近すぎるため 名前が出せない ハンターX(エックス)」
「マスコミで活躍中の血統予想家 栗山求」
「東スポの看板記者 虎石晃(トライシアキラ)」
この4人の買い目を毎週2レース無料で見ることができます。

その馬スピ特報の先週のクイーンカップ(G3)の
画面。このように4人の予想家の印がまとめて無料で見ることができます
↓↓











上の画像でそれぞれの予想家を押すと、解説付きで詳しく
予想が見れます(もちろん無料です)。











しかも買い目付きなのが嬉しいですよね。


ちなみにこのクイーンカップ(G3)は馬単15.5倍が的中しました。




下の画面↓は月額840円のゴールド会員になると見れる「勝負レース!」
です。

「馬スピ特報」はメインレースを予想しますが、この「勝負レース」は
各予想家が厳選したレースの買い目を見ることができるので、
より精度が高いです↓↓




このレースも◎プレシャスメイト(5番人気)が1着、○シングンジョーカーが2着となり、馬連1,220円を1点的中でした。



また、これらのコラムも読むことができますよっ(^^)/










血統についてのコラム、
トレセンでの取材に基づくコラム、
WIN5のコラムなど、

様々な観点から競馬を見ることができるのですごく勉強になります。

・・・
と、
ここまで色々紹介しましたが、一番おすすめなのは「馬スピ特報」!

競馬スピリッツ予想家4人の予想が買い目と印付きで
無料で見れるので、競馬の勉強にもなりますし、当たります。



まずは「馬スピ特報」を今週無料で試してみてください!



競馬スピリッツ予想家4人のフェブラリーステークス(G1)無料予想はコチラ


※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。







スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出馬表
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4754891

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
ブログ村ランキング
おすすめリンク集
アクセスランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。