アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年11月28日

京都2歳ステークス 2015 最終予想 ◎ジョルジュサンク

2歳の中距離戦は完全未知数!?G3 京都2歳ステークス 2015 の最終予想です!

12頭少頭数かつディープインパクト産駒不在は波乱のサイン!?

にほんブログ村 トラコミュ 京都2歳S(2015)へ
京都2歳S(2015)

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク





気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ ジャパンカップ(2015)へ
ジャパンカップ(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 京都2歳S(2015)へ
京都2歳S(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 京阪杯(2015)へ
京阪杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬



以下、京都2歳ステークス 2015 の最終予想です。


◎ ジョルジュサンク

〇 アドマイヤエイカン

▲ リスペクトアース

△ ロライマ

× ケルフロイデ

× ドレッドノータス

× キャノンストーム

詳細は時間があれば…。

馬券は

◎単複
◎馬連 相手〇▲△×××
◎〇三連複 相手 ▲△×××
◎▲三連複 相手 △×××
◎〇1着2着 三連単 相手 ▲△×××

これでいきます!!

トラコミュ
ジャパンカップ(2015)
ジャパンカップ(GI)
ジャパンカップ データ分析
ジャパンカップ攻略



元調教師の予想は本当に凄かった。
 


近年、競馬情報サイトを活用する人が増えていると言います。


競馬は自分で予想をすることこそが醍醐味だと思うのですが、

提供された予想の通りに馬券を買っていて面白いのでしょうか?



そもそも、情報サイトの予想はそんなに当たるものなのでしょうか?




そこで、今回は特に評判の良い予想サイトを実際に試してみました。



その結果がコチラです!
 


試してみたのは、9月20日、日曜日の阪神3Rです。


――――――――――――――――――

買い目)3連単5点

◎:08)バイナリーコード

――――――――――――――――――



結果は、


------------------------------------

1着:08)バイナリーコード

2着:09)チャーミングポッケ

3着:13)バイオレットフィズ

------------------------------------



見事に的中!




本命が1番人気で「無難な予想…」と思っていたら、


2着に人気薄が入って3連単はいきなりの17万4,810円!


これを僅か5点で当てるというのは凄すぎですよね!




本命馬は自分で予想してても十分に買える馬ですけど、


2着馬は前走が11番人気で13着…


専門誌にも当然のように印はついていなかったので、


普通に予想していたらとてもとても買えませんよ。




それにしても、


500玉1枚が2分足らずで1万円札17枚に変わるとは…


予想サイトを使う人が増えているのも納得ですね。




もちろん、この予想は偶然の的中ではなく、


サイトにはしっかりとその根拠も書かれています。


↓↓ ↓↓ ↓↓
詳しくはコチラ 







この情報を提供してくれたサイトで、


主な情報ルートとなっているのが、


なんと本物の元JRA調教師である清水利章さんなのです。


調教師としての成績はお世辞にも突出したものではありませんが、


面倒見の良い性格で多くの関係者から慕われていて、


騎手時代も含め50年以上をかけて築き上げてきた人脈は本物です。




であれば、


一般の競馬ファンでは知り得ない情報くらいあるでしょうし、


普通では考えられないような穴馬を激走を知っていたとしても、


別に何ら不思議な事でもありませんよね。

ましてや競馬情報会社は怪しいサイトが多い中で、
顔の見える元JRA調教師が主要な情報ルートというのは安心できますし、


これなら本当に信用しても良さそうだな


という事で、


翌週も調子に乗ってやっちゃいました。





9月27日、日曜日の阪神4R。


――――――――――――――――――

買い目)3連単 10点

◎:09)エイシンギガント

――――――――――――――――――



結果は、


------------------------------------

1着:09)エイシンギガント

2着:11)クラリティーアイズ

3着:03)ゴーフォワード

------------------------------------



前回とは打って変わって軸が7番人気の伏兵馬。


さすがに狙いすぎなのでは? とも思いましたが、


終わってみれば3連単35万310円の高配当馬券を的中!




しかも、


なにが凄いって、単勝1倍台の1番人気をぶったぎり…


こんなのよほど信頼できる情報でもなければ無理ですよね。




ちなみに、これら以外にも何レースか試してみたのですが、


ハズれる時は普通にハズれますそりゃそうです。


競馬ですから100%当たるわけがありません(笑)


もちろん、回収率は大幅にプラスですけどね。




なにはともあれ、


競馬予想サイトを活用する人が増えている理由はわかりました。


これだけ信頼度の高い予想を提供していればそうなります。




ただ、なかにはあまりよろしく無いサイトもあるようなので、


ここみたいに信頼できるところを使った方が良さそうです。


少なくとも、上に挙げたような実績があるわけですから。


↓↓ ↓↓ ↓↓


詳しくはコチラ 






スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4462098

この記事へのトラックバック
90%&80%3着内に来る馬と京都2歳Sアドマイヤエイカンの3着内に来る確率
Excerpt: google_ad_client = "ca-pub-5032807341573404"; google_ad_slot = "2025669570..
Weblog: 高確!データ競馬
Tracked: 2015-11-28 09:19
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。