アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年11月05日

天皇賞(秋) 2015 結果&回顧

G1 天皇賞(秋) 2015 の結果&回顧です!

にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・秋(2015)へ
天皇賞・秋(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク





気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ アルゼンチン共和国杯(2015)へ
アルゼンチン共和国杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ファンタジーS(2015)へ
ファンタジーS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ みやこS(2015)へ
みやこS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 京王杯2歳S(2015)へ
京王杯2歳S(2015)


以下、天皇賞(秋) 2015 の結果です。



1着 ラブリーデイ ▲
2着 ステファノス ×
3着 イスラボニータ ×

4着 ショウナンパンドラ
5着 アンビシャス ◎



万能戦士のラブリーデイが見事に勝利!!
これでG1 2勝目、すっかりトップ馬ですね。

差しが来る展開の中、先行してしっかり詰め寄られてもかわす、
王道な勝ち方ができる馬。すごい馬です。

期待したアンビシャスは、ちょっと前半かかり気味の印象でしたね。
もう少し抑えれていれば最後はじけたかも…という感じでした。

あとはイスラボニータとショウナンパンドラは強いですね。
外枠に負けずしっかり伸びてきました。

イスラボニータはそもそもベストな舞台ですし、
ショウナンパンドラは牝馬トップと言える強さですね。

そしてそんな2頭と同世代のステファノスが2着。
クイーンエリザベス2世杯で2着の馬ですから、
このぐらいのポテンシャルがあっても不思議ではありません。
外枠ですがディープインパクト産駒なので抑えましたが、
ここまで伸びてくるとは思いませんでした。
今後に期待できそうですね。

昨年このレースを勝利したスピルバーグはこれにて引退とのことで。
種牡馬となって衝撃的な脚をもつ子供を見せてほしいですね。





1番人気撃沈!アルゼンチン共和国杯はあの伏兵馬がアツい!】


★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

   ハンデが生み出す

          大波乱レース



    東京競馬場メインレース
第53回 アルゼンチン共和国杯(G2)

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★





「 名前だけの人気馬は切るべし! 」



1番人気はもとより、人気馬が不振にあえぐ波乱レース





《 第53回 アルゼンチン共和国杯(G2) 》





過去3年間を見ても人気馬がことごとく伏兵馬に撃破されており、


トリッキーな距離からか、今年は更に波乱傾向にある秋の名物重賞。



でも、何故ここまで人気馬が勝てないのか・・・それは・・・





東京芝2,500mでは人気馬が沈み、

伏兵馬が活躍出来る「ある理由」があった!?






そんな絶対に押さえておかなければならない、

確信的なマル秘情報を169週連続的中を継続中の私たちが、



アナタの的中を約束します!



 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
詳細はコチラから
※メールアドレス入力後、返ったきたメールに記載されているURLを
クリックして登録を完了させてください。









今回は、波乱必至のアルゼンチン共和国杯(G2)の予想で使える、

絶対に抑えておきたい馬券ポイントをお教えします!








■ハンデ55キロ以上の馬が優勢!




ハンデから見ると55キロ〜57.5キロ範囲が優勢なデータがあります。

58キロでも好走馬は出ており、実力を買われて負担斤量が大きい馬は、

やはり強いといったところでしょうか。

軽量馬は割引と見て良さそうです。





■コース実績も重要!




過去東京競馬場の中距離レースで好走実績のある馬は要注意です。

特に東京を得意としてる穴馬には要注意。

激走する可能性も高いので、直近で東京中距離好走馬は馬券対象です。









そんな波乱必至のアルゼンチン共和国杯(G2)ですが、

激走する馬には全て「ある特徴」があり、その信憑性は激高!?




そんなココでしか知る事の出来ない

アルゼンチン共和国杯(G2)「マル秘情報」を完全無料で公開中!


↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓  ↓
詳細はコチラから
※メールアドレス入力後、返ったきたメールに記載されているURLを
クリックして登録を完了させてください。






スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4371326

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。