サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック
Twitter
おすすめサイト最新記事
競馬アンテナサイト最新記事

広告

posted by fanblog
2015年10月01日

スプリンターズステークス 2015 展望 軸候補はベルカント、ストレイトガール、ウリウリで決まり!?

秋の最速スプリント王が決定!!G1 スプリンターズステークス 2015 展望です!

待ちに待った秋のG1がついに開幕!!大混戦のスプリント界の王者となるのは!?

にほんブログ村 トラコミュ スプリンターズS(2015)へ
スプリンターズS(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク





気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ スプリンターズS(2015)へ
スプリンターズS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ シリウスS(2015)へ
シリウスS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬



スプリンターズステークス 2015 の展望です。

【ポイント】
・逃げ・先行が圧倒的有利
・スピード+消耗戦
・サクラバクシンオー産駒の庭
・サクラプレジデント、マンハッタンカフェ、キングヘイローなど渋い短距離血統


さて、以上のポイントを挙げてみましたが、
上位有力馬でまず当てはまるのはベルカントになるんでしょうね。
サクラバクシンオー産駒で、夏は2連勝でサマースプリント王者。
逃げてよし、先行してよし、スピードで押し切る競馬が得意。
昨年は新潟でのスプリンターズSでしたが、ここでも5着。
普通に考えれば大本命ですが、
気になるのは夏は牝馬の確変だったのではないか、
平坦以外のコースでの実績はどうなのか、というところでしょう。
舞台としてはベストとは言えないので、なかなかはっきりとは決めにくいですね。


次に有力視されているのはストレイトガール
ヴィクトリアマイルを勝ったのは驚きましたが、マイルまでは十分範疇の馬なんでしょうね。
昨年のスプリンターズは2着。このあたりも評価されているところですし、
夏の叩いたセントウルSはちゃっかり4着。
前目の競馬もできますが、基本は中団差し、先行チョイ差しなので、
ややスピードと勢いには劣る印象。
上位人気では舞台適性は最も悪そうな気がしています。


一気に評価を上げているのはウリウリ
初1200mとなった二走前CBC賞ですんなりと勝利し、
次のセントウルSでも2着とフロックではないことを証明。
父ディープインパクト譲りの末脚を生かした走りが魅力。
今回は中山1200mなので、
急坂がある短い直線のコースはやや分が悪いと言えます。
この馬も決して今回の舞台がベストではなさそうで、
取捨てが難しいですね。


あげた3頭の中からだとベルカントかな、という印象ですが、
それでも決め手には欠く印象。
軸候補ももしかしたら他にもいるかもしれません。





初めて競馬サイトを使ってみたら凄いことに…





毎週のように馬券を買っているけど、



実際にはただひたすらJ○Aに寄付しているような状態…



さすがにこのままじゃ馬券代すらなくなってしまう、と思ったので、



ネットで評判の競馬サイトというものを初めて使ってみました。





使ってみたのはコレ




↓ ↓ ↓ ↓ ↓



http://t-crown.jp







■9月12日―――

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■中山7R 3歳以上500万下

■券種:3連単6点

■本命:[15] ロードシャリオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



軸のロードシャリオは4番人気。買い目はたった6点。



これはなかなかテンションの上がる予想ですね!



個人的には堅いと思っているパイロキネシスト(1番人気)が

買い目に含まれていないのは若干不安ではあります…



しかし、



結果はロードシャリオが快勝で3連単「15-4-11」的中!



2着は伏兵が入ったことで払戻金は76,830円とまずまず!



こんな事なら100円じゃなくてもっと買っておけば…



というのは当たったから言えること、ですね。



ちなみに、個人的な本命(1番人気)は惨敗しましたw







〜翌日〜



■9月13日―――

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■中山5R 2歳新馬

■券種:3連単6点

■本命:[11] クレマンダルザス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日はその後に2レースやってともにハズレ…

もしかして、最初の的中はマグレだったのか?



そんな半信半疑の状態で今日の予想をチェックすると、

軸は抜けた1番人気のクレマンダルザス…



前日は3レースやって全て軸が人気薄だったので、

若干の違和感を覚えつつ馬券を購入。レースを観戦します。



すると…



クレマンダルザス圧勝で当たり前のように3連単的中!!



2・3着が人気薄だったので「11-15-5」で67,560円。



3連単だから極端な高配当というわけではないけれど、

昨日今日とたった6点で6〜7万円の的中は凄すぎですよね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■阪神8R 3歳以上500万下

■券種:3連単8点

■本命:[2] レッドオーラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここまで4レースの馬券を買って2レースで的中。

払戻金は76,830円と67,560円で買い目は6〜12点。



ついさっきまでは半信半疑だったけど、

これはもう信じても良いレベルなんじゃないのか?



とウキウキしながら次の予想を確認します。



今度も軸は1番人気。



とはいえ、1番人気でも単勝オッズが4倍を超える混戦模様。



これならどんな組み合わせでもそれなりにつきそうだな…





というわけで、ここまでの貯金もあったので1点1000円で勝負!!



すると、



これが大正解!



3連単「2-15-5」があっさり的中で配当は135,560円!!



普段、自分で予想して馬券を買う時は単複馬連が基本なので、



なにげに10万馬券の的中は生まれてはじめてw





しかも、1点1000円だから回収額は1,355,600円!!



真面目な話、笑いが止まりませんw





※予想の提供はコチラ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://t-crown.jp







初日は「適当な穴狙いがたまたま当たっただけ」

という可能性も完全には否定できなかったけど、



人気どころで決まるレースをしっかりと少点数で

当ててくれると、グッと信憑性が高まりますよね♪



僕のように自分の予想に自信が持てなくったら、

試してこういったサイトを使ってみるのも面白いですよ。



登録料やら入会金やら取られるわけでもないですしね。

http://t-crown.jp




スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4236826

この記事へのトラックバック
スプリンターズS データ消去法から残る5頭
Excerpt: [AD]【シリウスS注目馬】状態上向き!人気的にも今回が狙い目の実績馬 にほんブログ村トラコミュ スプリンターズS(2015) シリウスS(2015) JRA競馬予想 [スプリンターズSデータ..
Weblog: 高確!データ競馬
Tracked: 2015-10-02 08:53
スポンサード リンク
ブログ村ランキング
おすすめリンク集
アクセスランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。