アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年07月30日

函館2歳ステークス 2015 結果&回顧

G3 函館2歳ステークス 2015 の結果&回顧です!

にほんブログ村 トラコミュ 函館2歳S(2015)へ
函館2歳S(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク





気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ アイビスSD(2015)へ
アイビスSD(2015)
にほんブログ村 トラコミュ クイーンS(2015)へ
クイーンS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬


以下、函館2歳ステークス 2015 の結果です。

1着 ブランボヌール ×
2着 メジャータイフーン
3着 ヒルダ
4着 タイニーダンサー
5着 マコトルーメン


完敗です…。
まず、SS系産駒の活躍が少ないということで
軒並みSS系を嫌ったんですが、
終わってみれば掲示板はSS系産駒だらけという散々な結果に…。

特に、ディープインパクト産駒にとっては鬼門の舞台だったわけで、
唯一重賞を勝っていない競馬場がこの函館だったわけで、
今回見事にディープインパクト産駒は全競馬場重賞勝ちを達成したわけで…。

まぁ、そういうデータ自体は正しかったわけですが、
よくよく分析すると、ディープインパクト産駒やSS系産駒の出走頭数自体が少なかったんですね。
1200mで、あまり今後のクラシック戦線にはつながらないレースというのが大きいでしょう。

ともあれ、完敗は完敗。反省です。

レースとしてはブランボヌールが一枚、二枚上手だった感じですね。
それ以下はそこまで差は無いんでしょうね。
ただ、前述のとおり、今後のクラシックを目指す争いに関わってくるかは微妙なところですね。




ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。



ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。



数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。



そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。



何故なら、自分は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。



自分が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、



コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。



高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、



自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。



とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。



そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを



自腹で馬券を買って検証してみました。




▼一番良かったのがコチラ




サイトの買い目がコレ↓↓
※サイトより抜粋

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2015年3月1日(日)



阪神11R 阪急杯 (G3)



--------------------------

【買い目】



3連単・フォーメーション



1着13

2着5・6・9

3着5・6・9



(6点)1点1000円投資推奨

--------------------------



点数は僅か6点!サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、



お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。



結果は13⇒5⇒6



あ、当たった!いきなり23万6350円獲得となりま
した!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2015年6月28日(日)


阪神11R 宝塚記念(G1)


--------------------------

◎ 16番 ラブリーデイ

○ 6番 デニムアンドルビー

▲ 15番 ゴールドシップ

★ 5番 カレンミロティック

☆ 1番 ショウナンパンドラ




【買い目】


3連単フォーメーション


1着:16

2着:6

3着:1・5・15



(1点)1点1000円投資推奨
※買い目はサイトより抜粋

--------------------------



「わずか3点で本当に本当に大丈夫か?」と心配しましたが、



3月にあれだけ的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。



結果はというと16⇒6⇒1



ピンポイントで的中!52万8510円獲得!!


何とたった2レースで、お給料3ヶ月分の金額を稼いじゃいました!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そして最近の一番のヒットは・・





2015年7月12日(日)


中京11R プロキオンステークス(G3)



--------------------------

◎ 2番 ベストウォーリア

○ 6番 コーリンベリー

▲ 5番 レッドアルヴィス

★ 1番 キョウワダッフィー

☆ 12番 エアハリファ




【買い目】


3連単フォーメーション


1着:2

2着:6

3着:1・5・12



(1点)1点1000円投資推奨
※買い目はサイトより抜粋

--------------------------



「わずか3点で本当に本当に大丈夫か?」と心配しましたが、



今まで高配当を何度も的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。



結果はというと2⇒6⇒1



ピンポイントで的中!5万5100円獲得!!




「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と悪魔の囁きが聞こえました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、



獲得金額が23万6350円+52万8510円+5万5100円=81万9960円



馬券代が600円+300円+300円=1200円



儲け分は81万9960円−1200円=81万8760円の大勝利!!



サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、



儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。



だって、優良サイトを見つけられたんですから!



「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、



安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。



あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。



なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。



取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。



皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!



▼無料情報希望の方はコチラ







スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3992888

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。