アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年06月17日

マーメイドステークス 2015 結果&回顧

G3 マーメイドステークス 2015 の結果&回顧です!

にほんブログ村 トラコミュ マーメイドS(2015)へ
マーメイドS(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク





気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 函館スプリントS(2015)へ
函館スプリントS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ユニコーンS(2015)へ
ユニコーンS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬


以下、マーメイドステークス 2015 の結果です。

1着 シャトーブランシュ ×
2着 マリアライト ▲
3着 パワースポット ×

4着 ウインプリメーラ
5着 フェリーチェレガロ


非常に悔しいレースになってしまいました…。
馬券になった3頭とも紐には入れていた馬なので、
その3頭で決着するとは…。
特にパワースポットは前々から評価していた馬で、
こういう時にドンと本命にしていれば三連複は取れた可能性があるので、
尚更悔しい結果ですね。

大きな敗因は差し馬決着になったことですね。
もう少し先行勢が頑張ると思いましたし、
本命◎リラヴァティもしっかり逃げてくれたんですが、
あまりにも前半のんびり逃げたおかげで、
先行馬が詰まり、後半は早めの仕掛けでグイグイ押し出されて、
結果的に前目の馬には厳しい展開だったと思います。

そんなペースづくりの一端を担ったのがマリアライトでしょうね。
中団以降からポジションを押し上げて、
早めに前に出てチョイ差しの競馬。
競馬センスが良さそうな馬ですし、
期待できますね。
正直、この馬の人気には懐疑的だったんですが、
終わってみれば納得でした。



ΣΣ┏(_□_:)┓!!!ギャフン!


思わずギャフンと言わされてしまいました。。


またまた「スマートウィン」が3連単20点で
クリーンヒットを出していました。。




先日実際配信された買い目は・・

6月14日(日)阪神7R 3歳上500万下







結果は・・

1着:◎サンタエヴィータ(8番人気)

2着:☆アドマイヤシャイ(3番人気)

3着:○ココ(2番人気)


3連単(20点) 
93,670円的中



8番人気の穴馬をしっかり絡めて3連単20点で9万馬券・・


オオーw(*゚д゚*)w




ユニコーンステークスと函館スプリントステークスを含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみで見れます)。





そしてこのサイトのすごいところは当日の馬場状態や
パドックを見てから予想を出しているところ。




競馬専門紙、スポーツ新聞のトラックマンが印を打って予想するのは
枠順も確定前の木曜日。



これでは当日の天気、枠順の有利不利を分析する前の
印となってしまい、頼りない印となってしまいます。



「スマートウィン」は枠順確定後、当日の馬場状態、
さらにパドックまでをも踏まえて情報をお届けします。



そのため、情報は遅いです。
ただ、その分かなり新鮮な情報が手に入ります。


是非エプソムカップとマーメイドステークスの予想にご期待ください!


絶対の自信があるそうです。



ユニコーンステークスと函館スプリントステークスを含む今週の予想は
こちらからご覧ください(メールアドレスのみで見れます)。




スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3817863

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。