アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年05月25日

優駿牝馬(オークス) 2015 結果&回顧

G1 優駿牝馬(オークス) 2015 の結果&回顧です!

にほんブログ村 トラコミュ オークス(優駿牝馬)(2015)へ
オークス(優駿牝馬)(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク





気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 東京優駿(日本ダービー)(2015)へ
東京優駿(日本ダービー)(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 目黒記念(2015)へ
目黒記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬


以下、優駿牝馬(オークス) 2015 の結果です。

1着 ミッキークイーン 〇
2着 ルージュバック ×
3着 クリミナル ×

4着 アースライズ
5着 アンドリエッテ ◎



3歳女王に輝いたのはミッキークイーン!!
あぁ!!悔しい!!
前々から追いかけてきた馬ですが、
最後の最後のでちょっとひねって人気落ちのアンドリエッテを本命にしてしまった結果、
こん感じです…。

なんだかんだでディープインパクト産駒の展開になると思いましたが、
結局は掲示板には3頭のディープインパクト産駒という結果でした。

展開としてはレッツゴードンキは抑える形になりましたね。
結構行きたがっているようなところを抑えた様子でしたので、
行かせた方が展開的にはおもしろかっただろうなと思いました。

案の定前半はゆったり探りあいのなかノットフォーマルが逃げる展開。
ルージュバックは外目ながらも好位で競馬できたので、
個人的にはベストな走りだったと思っています。

最後はやや早めの上がり勝負。
ミッキークイーンはスッと外から出せましたが、
アンドリエッテは後ろ過ぎてエンジンもかかるのが遅かったようでした。

さて、牝馬三冠は残すところ秋華賞のみですが、
まだまだこのメンバーは混戦だと思っています。
夏を経て、ニューヒロインが出てくる可能性も十分ありそうですね。




 ☆東京優駿(第82回 日本ダービー)☆



皐月賞を圧倒的な力で勝利したドゥラメンテ



      実は・・・


業界内では危険信号が点滅!?



 その確固たる衝撃的な理由を暴露

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ↓  ↓  ↓


※今すぐにご覧ください。※




日本ダービーの要となる貴重な情報の為、

 公開には期限が定められています。





  ≪なぜ?人気馬は飛ぶのか?≫



単勝2倍以下の圧倒的な人気馬でも

飛ぶ事は飛びます。



不意のアクシデントなどもありますが、

ほとんどの原因には理由があるのです。



“調教の軽さ”


“前走のパフォーマンス”


“レース展開の読みの甘さ”


“血統による適正の読み違い”




などなど、



どれも事前に情報を仕入れていれば、

人気馬が飛ぶ事は割と簡単に予想できるのです。



中には業界関係者でしか

しる事が出来ない情報もあります。

(ここではちょっと言えない内容ですが…)



つまり、

本当に正確な情報さえあれば、

低配当でも高配当でも的中は出来るのです。






     そして・・・


来たる5/31(日)日本ダービー




圧倒的に強いとされている、

ドゥラメンテに業界関係者しか知り得ない

悲報とも言える情報が!?





この情報が日本ダービーの明暗を分ける。



そう言ったとしても決して大げさではないでしょう。



情報はこちらから無料でご覧ください
※期間限定情報です※





スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3709797

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。