アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クロムハーツ(chrome hearts)3トリンケットペンダントの本物、偽物

久しぶりのブログの更新です。今回もクロムハーツの本物、偽物情報です。

クロムハーツ(chrome hearts)3トリンケットペンダント(スリートリンケットペンダント)の本物、偽物(贋物)について書きますね。

クロムハーツのオーナー兼デザイナーのリチャード氏が着用していて、人気が出たので市販化された3トリンケットペンダントの偽物(贋物)をよくみかけます。

本物に比べてサイズが小さいってのも多いですが、ダガーの裏面(刻印だけの方です。)の刻印に注意して下さい。
本物の刻印は1989です。
偽物に多いのが1998です。

刻印が1989じゃ無い場合は偽物?って疑って下さい。
正規店、代理店、一部を除いた並行店で購入された方なら偽物って事はありませんが、それ以外から購入した人は取り敢えず刻印だけでも見て下さい。

偽物と解って購入したなら良いですが(違う意味で偽物は良くないけどね。)、本物と思って高額を出して購入していたら悲しいし泣きたくなりますからね。

リンク集の「ダイエット食品(フード)飲料(ドリンク)サプリで美容と健康」はダイエットに興味のある方、痩せたい方、スタイルや体重の現状維持を求めている方、健康でいたい方、美容に興味のある方は、必見です。
クロムハーツ22kジュエリー」は(chrome hearts)22kゴールドの作品を主に掲載しています。
懸賞、ポイント、美容、ダイエット出会い何でも無料でタダでお得に楽しもう。」は美容、健康、ダイエット等々何かが無料でタダのサイトです。無料でタダを利用しましょ。
定額制(低額)・ポイント制・完全無料出会い系サイトを簡単安心安全優良情報比較」は出会い・お見合い系サイトを80サイト位紹介しています。興味のある方はきっと面白いと思いますよ。
ネットで簡単にお小遣い稼ぎ〜稼ぐ在宅副業方法情報サイト」は誰でも簡単にお小遣いを殖やせます。
お小遣いを殖やしたい方は是非どうぞ。


















この記事へのコメント

   
プロフィール

クロムハーツ22k
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。