アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クロムハーツ(chrome hearts)シルバーリング・ブレスレット・ペンダント・バックル本物?偽物(贋物)?

クロムハーツ(chrome hearts)シルバーリング・ブレスレット・ペンダント・バックル本物?偽物(贋物)?を書きますね。

クロムハーツのシルバー製品はシルバーと燻しのコントラストが美しいですね。
今回は燻し具合で、本物と偽物を見分けましょう。

以前雑誌か何かで読んだのですが、クロムハーツを取り扱いしている有名並行輸入店の社長か店長が本物のクロムハーツは燻しの濃淡がはっきりしないで、擦れていると書いてありました。
2チャンネルでも本当?嘘?と話題になった様でした。

僕が思うにはある程度本当だと思います。

僕はクロムハーツの22kゴールド以外にもスターリングシルバーのリング、ブレスレット、ペンダント、バックル等々多々所有していますが、燻しの濃淡ははっきりしていないで、いい感じに擦れています。

必ずしも燻しの濃淡だけで決められませんが、あなたがクロムハーツのシルバー製品を所有しているのなら、燻し加減を見て下さい。
多分擦れていると思いますよ。

リンク集の「クロムハーツ22kジュエリー」は(chrome hearts)22kゴールドの作品のみ現在は掲載しています。
同じくリンク集の「懸賞、ポイント、美容、ダイエット何でも無料でお得に楽しもう。」はお小遣い稼ぎ(1万円は簡単に稼げます。)や懸賞がタダで当たったりします。異性の友人や恋人を見つけようは出会い・お見合い系サイトを80サイト位紹介しています。興味のある方はきっと面白いと思いますよ。
よかったら覗いてみて下さい。

















この記事へのコメント

   
プロフィール

クロムハーツ22k
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。