アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クロムハーツとA&Gのレザーパッチの値段は妥当か?

クロムハーツとA&Gのレザーパッチの値段は妥当か?について書きます。

クロムハーツとリーバイス・クロムハーツと某有名ブランドジーンズ・A&Gとリーバイス等と、他のシルバージュエリーブランドのカスタム(コラボ)のジーンズパンツ(ジーパン)を僕は数本所有しています。

クロスのレザーパッチが沢山縫われていて格好良いですね。
一説にはレザーパッチの縫い付けも含めて、クロムハーツで1万円、A&Gで8千円との事です。

クロムハーツの場合、レザーパッチを10枚縫い付けると10万円のカスタム代金です。(実際には10万円までしない場合が多いです。)
はっきりいって高額だと思います。

僕の所有しているクロムハーツのカスタムジーンズの1本は、レザーパッチが55枚位縫われています。(金額は聞かないで下さいね。)

クロムハーツマジックと言って、クロムハーツの店内にいると不思議と高額作品も、それ程高額に思えなかったりするんですよね。
でも、レザーパッチの縫い付け値段が1枚1万円は高額だと、あなたも思いませんか。

リンク集の、何でもお得云々のサイトはマジでお得ですよ。
サイトを覗いたら、きっと納得すると思いますよ。

この記事へのコメント

   
プロフィール

クロムハーツ22k
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。