アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シルバージュエリー(アクセサリー)ブランドのA&Gの刻印はいい加減かな?

シルバージュエリー(アクセサリー)ブランドのA&Gの刻印はいい加減かな?について書きます。

A&Gのシルバージュエリーやゴールドジュエリーで、同一の作品を複数持っている方は少ないと思いますが、僕は何個かは複数で所有しています。

A&Gの刻印がいい加減とは、他ブランドに比べると同じ位置に刻印されている作品と、違う位置に刻印されている作品とが、結構ごちゃ混ぜになって販売されているって事です。
その時の気分なのかどうかは不明ですが、結構良い塩梅で刻印されています。

クロムハーツだと、刻印の位置が如何とか、年数の刻印が如何とかで、話題になって本物、偽物(贋物)議論がでますから、解り易いんですけどね。

A&Gは好きな人と、嫌いな人がはっきりしているブランドなので、それ程話題にはならないのかもしれませんね。

シルバージュエリーブランドの人気で言えば、多分1位、2位はクロムハーツかガボールだと思います。
他ブランドでは、ビルウォールレザー(BWL)、スターリンギア、ロイヤルオーダー、ジャスティンデイヴィス、スタンリーゲスあたりが上位だと思います。

A&Gも、良い作品を製作しているのですが、悲しいかな上位じゃないかもしれませんね。

リンク集でクロムハーツ22kゴールドを紹介しています。
よかったら、見て下さい。



この記事へのコメント

   
プロフィール

クロムハーツ22k
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。