アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

choun
初めての子をもつ新米父さん。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月27日
ちょっとジャンプ
1歳8ヶ月になる娘が

ちょっとジャンプ!

とゆうても2mmくらい(*^?^)

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by choun at 08:50 | 子育て
| この記事のURL
2010年11月18日
自分ではけますよぉ!
もうすぐ1歳8ヶ月になる娘が

一人でオムツをはけるようになりました。

とゆっても半ケツでとまってますが(*^?^)

とってもかわいい娘です笑顔
Posted by choun at 20:44 | 子育て
| この記事のURL
2010年11月15日
ブリッジ!!
1歳7ヶ月になるうちの娘が

ブリッジ(みたいな)を

しました。笑顔
Posted by choun at 21:53 | 子育て
| この記事のURL
2010年11月15日
バランスボール風
1歳ヶ月のうちの娘は風船の

上に座ってバランスボール風にして

遊んでいます。(*^?^)
Posted by choun at 21:49 | 子育て
| この記事のURL
2010年11月06日
The ABC song
1歳7ヶ月になる娘が

The ABC songを歌い始めた

ような歌い始めてないような!

ところどころ英語に聞こえる感じ。

かわいい娘です。(親バカです(*^?^))
Posted by choun at 20:03 | 子育て
| この記事のURL
2010年09月16日
ズボンがはけました。
もうすぐ1歳6ヶ月になる娘が

ズボンをはけるようになりました。

  (途中までですが(*^?^))

少しずつできることが増えていく

カワイイ娘です笑顔
Posted by choun at 22:47 | 子育て
| この記事のURL
2010年09月12日
持っていってくれます。
1歳5ヶ月になる娘が

ごはんを食べた後の空の皿を

自分の手で運んで

誰もいない流し台の横の台へ

チョンと置いてくれます。笑顔

カワイイやっちゃ!!

(別に教えたわけでもないのに(*^?^))
Posted by choun at 03:12 | 子育て
| この記事のURL
2010年09月12日
持ってきてくれます。
1歳5ヶ月になる娘が

ごはんを食べた後の空の皿を

手で持って来てくれます。笑顔

かわいいヤッチャ!!
Posted by choun at 03:10 | 子育て
| この記事のURL
2010年09月12日
おいしー!って言います。
1歳5ヶ月になる娘が

ごはんを食べているとき

おいしい?

って聞くと

おいしー!

って答えてくれます。笑顔

かわいいヤッチャ!!
Posted by choun at 03:05 | 子育て
| この記事のURL
2010年07月20日
ムーンウォーク風
最近、娘が後ろに歩きます。

(もしかしてムーンウォーク風?)

ちょっと前に娘の前で、父さんが

ムーンウォーク風をしました。

それを見て?

最近見よう見真似ですることが

多くなってきた娘です。笑顔

Posted by choun at 20:47 | 子育て
| この記事のURL
>> 次へ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。