アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月16日

iPhone6、iPhone6 Plusの予約情報3

ネットでの予約はこちら次項有ソフトバンクオンラインショップ


iPhone6、iPhone6 Plusの予約は初日に400万台を突破だそうですexclamationグッド(上向き矢印)
この台数は新機種としては過去最高だそうで
それだけ今回の発売は注目度が高いということでしょうかわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

iPhone6

(東洋経済オンラインより)


ちなみに、SIMフリー版の予約はApple Storeのみですが
iPhoneからも予約できるということで見てみました・・・

iPhone6予約

iPhone6、iPhone6 Plusの全モデル、全カラー
出荷予定日は3-4 週になってましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

SIMフリー版は通常版より1万円ほど高いようですが
さすがに人気ですねグッド(上向き矢印)

また、どうやらiPhone6 Plusのほうが
iPhone6よりも予約数が多いようですダッシュ(走り出すさま)

5.5インチのほうが皆さん気になってるようですねダイヤ

とにかく、予約無しで各店舗に並ぶよりは
とりあえず予約で確保を狙ったほうが手軽でしょうねるんるん

ネットでの予約はこちら次項有ソフトバンクオンラインショップ

2014年09月13日

iPhone6、iPhone6 Plusの予約情報2

ネットでの予約はこちら次項有ソフトバンクオンラインショップ

9/19の発売前の予約が開始されましたねわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
iPhone6iPhone6 Plusどちらにするか
迷っている人も多いと思いますグッド(上向き矢印)るんるん

さて、毎回新iPhoneが出ると在庫確保が難しくなるようですが
各キャリアショップの中でも直営店であれば
在庫が多く入荷するようですよexclamation

4.jpg
(BrandNew iPhoneより)

といっても、直営店が分からない人の為に
店舗名を載せておきますので参考にして
みてください手(チョキ)(ソフトバンクのみ)ハートたち(複数ハート)


・ソフトバンク天神地下街
・ソフトバンク広大前
・ソフトバンク広島パルコ前
・ソフトバンク グランフロント大阪
・ソフトバンク名古屋
・ソフトバンク金沢片町
・ソフトバンク静岡
・ソフトバンク万代 ラブラ2
・ソフトバンク長野東口
・ソフトバンク横浜 ザ・ダイヤモンド
・ソフトバンク表参道
・ソフトバンク渋谷
・ソフトバンク六本木
・ソフトバンク東京駅グランルーフフロント
・ソフトバンク銀座(おすすめexclamation
・ソフトバンク千葉中央
・ソフトバンク大宮中央
・ソフトバンク仙台クリスロード

ネットでの予約はこちら次項有ソフトバンクオンラインショップ

2014年09月11日

iPhone6の予約

ついにiPhone6iPhone6 Plusの発表がありましたねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

予約は9/12の16時〜みたいですよ手(チョキ)
こちら次項有ソフトバンクオンラインショップ

色はiPhone5Sと同じ、スペースグレイ、ゴールド、シルバーの3色
やっぱりゴールドかなぁグッド(上向き矢印)

1.jpg
「Engadget 日本語版」より

何と言っても画面サイズが
iPhone5Sの4インチ→iPhone6が4.7インチ、iPhone6 Plusが5.5インチ
への変更とCPU性能の向上がポイントですねexclamation

ちなみにiPhone6 Plusは画面が大型化のため
連続待ち受け時間が最大384時間(iPhone5Sは最大250時間)
とバッテリー駆動時間も増えているようです手(グー)

あ、あと128GB版が加わるようでするんるん

個人的にはiPhone5Sの64GB版で、音楽とかガンガン聴いてますが
容量不足は感じたことが無いので、128GBでなくてもいいかなと思いますねわーい(嬉しい顔)

それから、iPhone6 Plusの5.5インチも結構デカっあせあせ(飛び散る汗)
という印象で、ネットとかSNSサービス、アプリなどをよく使う人にはいいのかもしれませんがダッシュ(走り出すさま)
4.7インチiPhone6で充分かもと思ってますダイヤ

とりあえず私も予約するつもりです手(チョキ)ハートたち(複数ハート)次項有ソフトバンクオンラインショップ

いや色は迷うなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール
シェマエスタさんの画像
シェマエスタ
手探りでアフィリエイトを始めました!シェマエスタです。少しずつスキルアップできるようにがんばりましょう。
プロフィール
リンク集(相互リンク募集中!!)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。