アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月06日

蜷川実花写真展 LUCKY STAR NINAGAWA MEN & WOMEN

蜷川実花sanの写真展
LUCKY STAR NINAGAWA MEN & WOMEN」 in 表参道ヒルズ
行ってきましたよ〜笑顔




写真展最終日でしかもGWも最終日星
結構な人が来てました汗
しかも会場はそんなに広くなく
人の熱気で暑い暑い汗

それだけ人気なんですね音符
180点近くの展示で無料ですからねぇ


周りの壁面だけでなくて
会場中央に星型に大型写真パネルが並べられて
表にも裏にも展示されていて
天井から吊ってあるのであまり近づくと
首が痛く・・・(笑


さすがに撮り方が上手いな〜と思うのばかりで
被写体の人物イメージが爆発的に表現されているのもあれば
これ意外〜って感じでその人のイメージには
無い表現で撮ってあるものあって
表現力の多彩さに感激してきました笑い


写真集サイズと違って大型パネルだったので
迫力も満点でしたハート
ソフトバンクのお父さん犬も激写されてましたよ(笑


さすがにGWということで表参道も人が多かったですが
結構有名人が多く写ってましたので見に行った人も
いっぱいいたのではないでしょうか太陽


蜷川実花san関連本を楽天ブックスでチェックびっくり
↓ ↓ ↓ ↓
楽天ブックス
プロフィール
シェマエスタさんの画像
シェマエスタ
手探りでアフィリエイトを始めました!シェマエスタです。少しずつスキルアップできるようにがんばりましょう。
プロフィール
リンク集(相互リンク募集中!!)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。