アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月13日

ディズニーリゾート30周年と浦安ブライトンホテル

ディズニーリゾートが30周年 ザ・ハピネス・イヤー星
ということで4/15〜イベントが始まるようですね笑顔

先日イベント前の穴場を狙ってTDSに行ってきました(笑

さすがにトイストーリーマニアはファーストパスにも1時間以上
並ばなければならず(;^ω^A

早々にあきらめてその他のアトラクションは回りまくりでした(^◇^)v
夜のショー以降の時間帯は特にもうスイスイ〜で
レイジングスピリッツは連続で3回乗りましたよ犬(爆

ザ・ハピネス・イヤーはしばらくまだやってるようですので
またそのうち行きますっヒヨコ


さて、その日の夜は浦安ブライトンホテルに泊まってきました音符

舞浜駅のお隣の新浦安駅直結ですが
ディズニーリゾートから無料送迎バスが出ていてそれに
乗って行きました月
ただ閉園後の時間帯ぐらいになると
バスの本数が少ないので注意です〜

今回泊まった部屋は「ムーンライトフォレスト」という
天蓋付きベッドがお姫様気分で素敵な所でした星
画像はこちら→ゲストルーム

窓際にデーベッドという長〜いソファがあって
翌日はそこでゆったりハート
TDLからTDSまで遠くのほうに見られて
最高の景色でした(*´ω`)

ちなみに朝食は和洋食そろって
種類も多く楽しめました〜

ロビーは吹き抜けで
以前紹介した東京ベイ舞浜ホテルのようになっていましたよ花
浦安ブライトンのロビー中央の広さは
東京ベイ舞浜よりは狭いと思いますが
荘厳なイメージがあってカフェも楽しめる空間が
とても良かったです(^ヮ^)/



プロフィール
シェマエスタさんの画像
シェマエスタ
手探りでアフィリエイトを始めました!シェマエスタです。少しずつスキルアップできるようにがんばりましょう。
プロフィール
リンク集(相互リンク募集中!!)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。