アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2013年08月19日

ルタオで有名な会社のGLACIEL(グラッシェル)表参道店

チーズケーキやドゥーブルフロマージュが人気の
LeTAO(ルタオ)音符
を手がけるケイシイシイが東京の表参道に

アントルメグラッセと「生グラス」専門店
GLACIEL(グラッシェル)表参道店」

をオープンしたそうで先日行ってきました〜笑顔

表参道ヒルズの道路を挟んで向かいにある教会横の道を
奥まで入っていくとありました〜ハート




全体的にホワイトでアイスクリームケーキをイメージしたという
何てシンプルオシャレな外観ラブ

1階はアントルメグラッセ右矢印アイスクリームで作ったデコレーションケーキや
生グラス右矢印作りたてアイスクリーム
などをテイクアウト販売するフロアで
2階はカフェになっていました音符

ちなみにシリアルを丸くして大きいクッキーみたいにしたものも売っていて
そのまま食べるも良しハート
割ってミルクをかけるも良しキラキラ

珍しい感じでした〜笑い


せっかくなんで2階のカフェへ行って
アントルメグラッセ盛り合わせを食べてみることに拍手

3種類のアントルメグラッセを楽しめて1200円ぐらいでした音符

シェマエスタは結構ゆっくりちょこちょこと食べるほうなんで
アイスの所がとけちゃって(;^ω^A

それでも超おいしくてすぐに食べちゃいました星

何か今まで食べたことない美味しさで
次は他のも試したいな〜と思いますOK


2階のカフェ店内はナチュラルな雰囲気で素敵でしたよドキドキ小



こちらも基本ホワイトで椅子のカラーがカワイイラブ


ルタオといえばジャージーロールは頂いたことがあります笑顔



カフェ店内みたいにナチュラルで優しいお味でしたよ太陽


表参道に行くことがあれば是非寄ってみてください足跡
オススメですびっくり

遠方の方はルタオのサイトでもどうぞ
下矢印


プロフィール
シェマエスタさんの画像
シェマエスタ
手探りでアフィリエイトを始めました!シェマエスタです。少しずつスキルアップできるようにがんばりましょう。
プロフィール
リンク集(相互リンク募集中!!)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。