アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
長さんさんの画像
長さん
サラリーマンを卒業して、第2の人生でカンボジアへの移住を計画準備中。また、現在は地域活動として、熊本市西区の「まちづくり懇話会メンバー」、熊本市ITまちづくり委員会副会長、花園校区自治協議会事務局長、花園コミセン事務局長、花園第七町内自治会副会長など、そして「防災士」として花園校区防災連絡会議メンバーとして多忙な日々を送っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月07日

あなたのタイヤはどこで購入し取り付ける?

 あなたは、車のタイヤをどこで購入し、どこで取り付けていますか?
ひと昔前は、近所のドライブショップでタイヤを選び購入してそこで取り付けると
いうのが一般的でした。しかし、最近はタイヤの購入や取付に関して新しい
方法が出現しています。
 それは、インターネットでの購入です。それも近所のドライブショップより
安価で購入できます。実は私も先月車検を控えてドライブショップを数軒見て回り
ましたが、最終的にネットで購入し、取付は近所の指定工場で行ってもらう方法
に落ち着きました。非常に安価にできました。
 購入はネットでしたとしても、どうやってタイヤ交換をするの?という
疑問が残りますが、近所のタイヤ修理工場に持ち込んで交換を依頼すると決して
安くありませんので、何のためにネットで安くタイヤを購入したのかわからなくなります。
 そこで、購入から交換取付までワンストップでのサービスを行っている「カーフロンティア」
の「TIREHOOD」を紹介します。タイヤの購入から交換取付までネットで手配できますし、
手配したタイヤは自宅でなく、近くのガソリンスタンドに届きますので、後はガソリンスタンド
に取付に行くだけです。
 また、全商品に無料パンク修理特典がついていますので、万が一の場合も安心です。
 もし、あなたがまだネットでのタイヤ購入がまだであるならば、是非経験して下さい。
新しい購入方法を試してください。病みつきになりますよ。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。