アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これからパチンコを始めらられる方へ

これからパチンコを始めらられる方へ

パチンコされない方がよく言われる
「パチンコ負けるよう
にできているものじゃないんですか?」
と素朴の問われた時、
馬鹿正直な私は
「いや、そうではないのですが
多くの方はそうなりますし…」
なんて、返事に困ったりします。

何故なら今までこのブログで
記して来た事全てを
言わなけれならないからです。

そこで思い付いたのが、
素人にも解るようにブログを書いて、
「ブログ見てね」っていえば
イイじゃん!と思ったのです。

今回から
パチンコチョー初心者
または
これからパチンコを
始めようとする方のために
新しいカテゴリーとして
「チョー初心者編」として掲載したいと思います。

何事も初めが肝心と言いますが、
パチンコもやはり
例外ではありません。

これからパチンコを
始めようとする方、
また、チョー初心者の方で
このブログに出会えた方は
ラッキーだと思います。

何故なら、変な思い込みも
説得力の無い持論も無い
綺麗な状態だからです。

「こんな遊びに何を大袈裟な…」
と思う方もおられるかも
しれませんが、
貴方が不労所得者で
有り余る時間を埋めるために
パチンコをしているのなら
このブログを読む必要は無い
かもしれません。

又、大切な小遣いだけれど
「時の運だし、ま、いいか…」
という、
無ければ無いで行ける方も
必要無いでしょう。

しかし、
「ヤッパリやるからには
勝ちたい。」、「一時的ではない
永続的な勝利が欲しい。」とか
「本当に勝ち方があるのか?有るなら試してみたい。」
という方は是非このブログを読んで下さい。

表現力もとぼしく、誤変換も
多いですが、
勝つためのノウハウは本物と
自負しております。

今回から初心者編として
これまでこのブログで使っていた
専門用語的なものから、
初め方に至るまで解説したいと
思います。

既にパチンコに
慣れておられる方も
もう一度このブログをお読み頂き
自分のクセなり、チョットした
考え違い等を修正されるの
役立てられても良いかと思います。
それと、パチンコ用語に慣れていない方のために
単語に※印をしますので、
最後に説明文をつけておきますます。

それでは
チョー初心者編スタート‼

このブログに辿り着いた方は
既にパチンコを数回でも経験
されている方だと思います。

ビギナーズラックと
いわれるものからスタートした方
また、ただ単にお金を吸い取る
マシーンだと感じた方
色々だと思いますが、
皆さんはラッキーとアンラッキー
どちらの人がが多いとお思い
でしょうか?

恐らく※ホールが儲けるのだから
アンラッキーの人が多いと
思う方が多いと思いますが、
実は違うのです。

ラッキー、アンラッキーどちらも
約半々です。
ラッキー、アンラッキーに
プロもアマも無いのです。
初心者の方は意外に思うか
もわかりませんが、
ホールはそういうところで
儲けているわけではありません。
一般のお客さん
つまり負けている人は
普通に遊戯しているだけで
ラッキー.アンラッキーしながら
負けているのです。

そのカラクリをこのブログは
解説しています。

ラッキー、アンラッキーは
時の運であり、
コレは打ち手には
コントロールしようが無い
いわば、
運命(結果論)のようなものです。

こう言ってしまうと身も蓋もない
かもしれないですが
まず事実として受け止めてください。

ですが世の中にパチンコだけで
生計を立てている人が実際にいます。

私も務め人でありながら
10年余り家からの小遣いは無しで
パチンコによってまかなって
おります。

そうですサラリーマンでも
永続的に収支を
プラスにする方法はあるのです。
それは既にギャンブルでは無く
お金を得るための作業という事に
なります。

ソコを解説するのがこのブログ
なんです。

話しをもどしまして、
ラッキー、アンラッキーは
どうにもならないモノだとすると
打ち手にどうにか出来る所が無いと
勝てないことになります。

どうにか出来る部分や方法は
はたして有るのでしょうか?
有ります。
イッパイ有ります。

こう考えてはいかがでしょう。
例えばある行動をすれば50銭儲かり
そのチャンスは日に2000回あり
もう一つの行動は日に
30回しかないけれど1回30円儲かり
ほかにもイッパイそんなのが
ある状態あったとしたら
全部マスターしたいとおもいませんか?
じつはそーゆーモノなんです。

そしてそのイッパイあるものを
出来るだけ多く上乗せして頂く事で
※期待値を上げて行きます。
したがって期待値は人によって
違います。
そのイッパイあるものの中には
技術的な事や知識的な事
又、冷静な認知、判断、行動
精神面の問題など
様々なパラメーターが有り
人に個性がある以上、
万人が同じ期待値には
成れないのです。
が!しかし、何もパーフェクトを
狙わなくても良いし、
パーフェクトも存在しません。
ある程度極めますと、
何を優先するのかとか
どっちの得を取るのかの
レベルになりますので。

要は、合格点を得意分野で
とればいいのです。
(必須科目は有ります。)

これから、このカテゴリーで
記すことは、既にこのブログに
掲載した事がほとんどなのですが、
ここはチョー初心者の部屋です。
「何を今さら」と思う方には
読み飛ばしてもらいましょう。

楽しく行きましょう。
未来は明るいです。

早く勝ち方を知りたい方は
下のリンクからお入り頂き
私のヘタクソな文章を
解読して実行するだけです。
トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
(広告リンクではありません)
モチロン情報はすべて無料!!!

専門用語説明?
※ホール:パチンコ店のこと
※期待値:後に得られる玉や金額のこと


パチンコ店のイメージも
随分変わったものですが、
今も昔も変わらないのが
あの騒音と独特のニオイです。

騒音に関しては私のような
中年オッサンは
パチンコ玉を耳の穴に
突っ込んで済むのですが、
それでも長時間付けていると
段々痛くなって来ますし
第一下品ですよね。
女性なんて絶対ムリ!
そこで、コレです。
これなら見た目にも
ワイヤレスイヤホン風で
女性でも恥ずかしくなさそう。
元々ミュージシャンのために
開発されたために
クールでカッコイイ!!

DUHKHA YES EAR NS4000 WH 耳栓

新品価格
¥1,830から
(2013/2/25 12:59時点)



後は匂い対策ですが
現行では最強で
強力な消臭力(しょうしゅうりょく)を
誇るこの商品
純国産なので安心ですね。
見た目もオシャレ。

PROUDMEN.スーツリフレッシャー200mL(グルーミング・シトラスの香り)

新品価格
¥1,890から
(2013/2/25 12:48時点)





   
プロフィール

マダオ
まだまだワンパク盛りの四十路男マダオです。 こんな私を笑ってやってください。 皆さんが何時も幸せでありますと共に、私の愛する人よ!あなたの幸せをねがいます。
リンク集

パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) クリア

新品価格
¥420から
(2012/6/26 05:44時点)

パチ魂

新品価格
¥1,480から
(2012/6/26 05:37時点)

新世紀エヴァンゲリオン風・レオタード  タイツ ★ 女性Mサイズ ホワイト  コスチューム、コスプレ

新品価格
¥5,880から
(2012/7/14 08:25時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。