アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パチンコトータル必勝法のすすめ

AKB48.スペースコブラ.吉宗.
ウルトラマンタロウ等の
波読み、波形、好調不調台で
お悩みの方はでどうしても
パチンコに勝ちたい方は
是非
この記事をお読みになってください。
勿論
情報はすべて無料です。
早く負け負けスパイラルから
抜け出して下さい。

私がこのブログを始めた理由は
これまで何回も書いていますが
それはとにかく、
パチンコ、パチスロに
どうしても勝ちたいのであれば
迷信をすてて、
自分に負けず、
正しく判断し、
正しく打つ。

これがこのブログの骨子です。
そこから、
詳細を説明しています。
そして、それを確実に
実行し続ければ
必ずトータル勝利を
我がものにできます。

いわゆるボーダー理論が
ベースになっていると
思われる方が多いと
おもいますし、
以前にそう表現した事が
あるかもしれませんが、
ボーダーラインというのは
単なる目安であり
トータル必勝法の中の
一部にすぎません。
ですからボーダーを
越えていれば必ず
勝てるわけでもありません。

トータル勝利のための
ツールでしかないのです。

何事でもそうですが、
高価なツールを
買ったからといって
良い結果が出る訳では
ありません。

高価なツールを上手く使いこなす
技術力や判断力が大事なのです。

パチンコ好きの人と
そうゆう話しになっても、
「ハイハイ、ボーダー理論ね。
知ってる、知ってる。
なかなかボーダー越えの台
無いよねぇ。」
なんて言っていますが、
本当に理解している方は
少ないのです。

何故なら
ボーダー越えの台があるから
私達(理解するもの)は
稼働していますし、
無い場合でも
攻略法を知っているとか
稼働理由があるのです。
どちらも無いのに
稼働することはありません。

そうゆう方々は
その言葉と簡単な理屈を
知っているにすぎないのですが、
その向こう側を
見ようとしないのです。
勝ちたいと思っている
にもかかわらず。

私はお恥ずかしいのですが
文章を書くのは苦手だし
誤字脱字も多いのですが、
このブログをさかのぼって
そして、出来ましたら
何回もお読み下さったら、
私が皆さんにお伝えしたい事が
ご理解頂けるものと思います。

パチンコにまつわる情報は
洪水の様に溢れていますが、
このブログ以外ににも
立派で私も参考にしている
ブログやホームページも
さがせば結構あります。

正しい事を書いているサイトは
表現方法が違うだけで
中身は同じで矛盾していません。
私もですがチョットした
思い違い程度のことは
ありますが、
そうゆう方は(私も)あとで
絶対に気付きます。
基本を理解しているからです。

ですから、
学校の教科書や参考書でも
そうですがアプローチが
違ったりしているだけで
教えていることは同じなのです。

パチンコ、パチスロの定義が
大きく変わらない限り
パチンコトータル必勝法も
他の正攻法サイトも
内容は絶対間違っていませんし
不変なのです。

間違っても、
波読み攻略、
ホルコン攻略、
セット打法等などは
絶対に信じてはいけません。
いわゆる
オカルトというものです。

実際稼働するにあたり
現実的ではありません。

「両方の良い所をとって…」

なんて
決して思わないでください。

クドイようですが、
上記のオカルト達は
オカルトでは無いように装い
論理的風に見えますが
中身は矛盾だらけで
確認出来ない事ばかり
書いています。
たとえ無料であっても
良心的とは言えません。
なぜなら嘘なのですから。
嘘と思い込みよるもの
ばかりです。

私のまわりにパチプロは
何人もいますし
皆シッカリした人達です。
中には確定申告までしていて
奥さん子供を養っている人も
います。
ですが、波読みの話しなど
する人は一人としていません。
ホルコンの話しはしますが、
球持ちが良すぎる等の
技術介入が見つからないための
こちらの対応策などでです。

皆さんの知らない人達を
引き合いに出しても
説得力は無いかもしれませんが、
本当のプロの勝ち方というのは
この正攻法すなわち
トータル必勝法しかないのです。

これからもこのブログを
よろしくお願いいたします。

目次リンク
ココからすべてが始まる。
パチンコの勝ち方。
トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
(広告リンクではありません)
モチロン情報はすべて無料!!!
アリフェイトの無料登録はこちらです。
誰でもカンタンにブログを始めることが出来ます。

私は前から改造車もある意味付加価値が加わったものだと考えてました。
同じ考えの業者もあったんですね。今すぐ、シャコタン売りに行こ。




カッチョエエドメインが欲しい方こっち






















GARO、ウルトラマンタロウ、吉宗2、花の慶二で遊戯される前にこのブログをお読みください。

GARO、ウルトラマンタロウ、
吉宗2、花の慶二、ぱちんこAKB48
で遊戯される前に
このブログをお読みください。

このページにおいでくださり
誠に有難うございます。

このブログは読んでくださった皆さんに
本当に
パチンコに負けないように
成って頂くために
私ことマダオが
本気で取り組んでいるブログです。

実はこのような記事は
これまで数回投稿しているのですが、
どこかでこのブログの趣旨に
触れていただけたらと思い
マンネリに見えるかも知れませんが
投稿させて頂きました。
なにとぞご容赦ください。

ボーダーライン、
攻略方、好調台(不調台)、
波読み、
セット打法、
ホルコン等
ネットに氾濫する言葉や情報の中で
実用的な情報は
ボーダーラインの数値とスペック
ぐらいでしょう。

釘の説明等大変素晴らしい
ブログやホームページもあります。

あとの情報は不必要な情報か、
ズバリ申し上げて、
お金儲けか、デタラメか、
思い込みによるものばかりです。

確かにパチンコの勝ち方は存在します。
このブログもそうですし、
ほかにも真面目なブログやホームページも
探せば結構あります。
上手に解説されていて
大変参考になるブログやホームページには
いつも感心しています。

それに引き替えマニュアルなんかを
売っているところもありますが、

パチンコの勝ち方を教わるのに
経費をかける必要なんて無いと思います。

タクシーに乗って
パチンコに行くようなものです。
「パチンコなんてただの
レジャーじゃん!」と
思っておられる方は
それで良いと思うのですが、
「勝ってお小遣いのたしにしたい」、
「ワケあって
パチンコで生活しなければいけない」
と思っている方も
大勢おられると思います。

それも、皆さんの少しの努力と工夫で
誰でも勝てるようになるのですから、
実行しない手は無いでしょう。
「皆が実行したら、
どうなんねん!勝者ばっかりやんけ!」
と思われるでしょうが、
このブログが大ブレークした所で
パチンコ人口から見れば
微々たるものでしょう。

実はそこが狙い目だったりします。

それは何か?
要するに無防備にパチンコする方や
厳しい表現になりますが、
正攻法の勝ち方を軽く見ている方達が
我々の儲けを払って下さるのです。

そのように一定の割合で真実、
現実から目を背ける方、無防備な方は
必ずおられますので

このブログ読んで下さった方達には
是非とも
少しでも得していただきたいのです。

↓↓が1〜8の要点になっており、それぞれが詳細説明のリンクになっています。
ここに書いてあることを実行するだけでトータルで勝てるようになります。↓↓

トータル必勝法目次リンク

直撃!!!ヤバ過ぎた・パチンコ羽根物(フィーバー)攻略リンク集
私が発見したマジ攻略法達です。こういうのが本物の攻略というものです。
しかも勿論無料!!


このマダオめが
何故パチンコの攻略を公開しているかは、

過去の記事等を読んで下されば
分かっていただけると思うのですが、

もうお気付きだとは思いますが

このマダオはアリフェイトも
攻略しようとしているのです。

「裕福になりたい」
それもあるでしょう。

しかし、
それは後からついてくる物だと
考えます。

私は仕事もそうですが、
やはりお金を得るというのは、

社会で暮らす以上
人の役に立ってこそだと強く思います。

先ずは、
このブログを一回でも読んだ方は
少しでも得するようにしたいでのす。

お店や商品等も紹介していますが、
何も買ってもらわなくても
本当にかまいません。

私が真剣に考えたパチンコ攻略法を
理解していただける方が

増えたらそれで本当に幸せです。

アリフェイトを
攻略しようとしていますから
イロイロ試したりしているので、
閲覧しづらい事はあるかも
知れませんし、
チャッカリしているところも
あるかも知れませんが、
これらすべてが私のノウハウとなり
また別の
攻略法(アリフェイト)として
公開して行き
皆さんのお役に立ちたいと考えます。

それにしても、
ブログやアリフェイトは
本当に楽しくって
病み付きになりますね。

まだ自分のブログをお持ちでない方で
興味のある方がおられましたら
下のリンクから
入られて初めて見てはいかがでしょう。

自慢話し、時事ネタ、趣味、ペット等
「この話しだったら
いくらでも話せるよ」
って言うものがあったら
ドンドン書けばいいのです。

記事が増えると
メンコやゲームのカードが
増えてくるみたいで楽しいです。

少々書き損じても誰にも怒られません。
仕事なら怒られますけど。。。
ブログの無料登録はこちらです。
↓↓誰でもカンタンに無料でブログを始めることが出来ます。



パチンコ 吉宗2などの好調台と不調台の本当の攻略

吉宗2等の好調台と不調台の本当の攻略

ウルトラマンタロウ、
花の慶次、
吉宗2等
MAX機を打つ方は
確率の分母の大きさから
初期投資抑えたい
心理状態に成りがちです。

その気持ちはとてもわかります。

何故なら確率どうりでも
初当たりが、
良く回っていて25回転/千円としても
12,000円もかかりますから。

ですので早く当てたくなりますね。

何とか当たりを早く当てる方法は
ないものかとなるのです。

そこで、救世主の様に登場するのが、
波理論とか
好調台と不調台の見極めなどです。

確かに最近のコンピュータは高性能だから、
何でもできるでしょう。
波も自由自在、
ホールが儲けるための言い換えれば、
お客さんが損する全ての事が
計画的に出来るでしょう。

でも、安心してください。
幸か不幸かそんな機能は
改造でもしない限りありませんから。

もしそんなものが有ってしまったら、
行政もゆるしませんし、
なんといっても一番損するのは
ホールなのですから。
普通なら絶対にやりません。


好調台と不調台

でも、パチンコをしていて
良く当たる時と
全然当たらない時があるのは何故か?
という疑問があります。

その答えは以外に簡単かもしれません。

私は自分の思考能力の限界を越えた
問題が起こると考えを整理するために
物事を単純化させて考える方法を
よくとります。

今回の好調、不調もそうします。
鉛筆でもサイコロでも
なにも無くても結構です。

奇数偶数が何回出るかを
記録もしくは頭の中で想像します。

なにせ1/2ですから簡単です。

で初めは偶数がでたとします。

次は何が出るでしょうか?

わかりませんね。

また偶数が出ました。
よくあります。

次、また偶数でした。
このぐらいもよくあります。

後2回連続偶数きたとします。
偶数、偶数、偶数、偶数、偶数、と
5連続です。
1/2の5連続ぐらいなら結構起こりますね。

これがもし偶数待ちならば、
5連チャンだし、
奇数待ちならば
5連続ハマリになります。

今のは思考実験ですけど、
実際サイコロなどでやっても
5連ぐらいなら
何十回か振ったら
そのパターンにでくわすでしょう。
もっと連続する可能性も
ある事は簡単に分かる事でしょう。

サイコロの偶数、奇数出目の偏りで
「このサイコロ好調だなぁ」
とはなら無いと思います。

先程の思考実験はその長い過程の
何処かの一部分の再現にしかすぎません。

その一部分を観て
好調、不調をいうのは
ナンセンスと思いませんか?
次出る結果は予測不可能なのですから。

確率の収束もそうです。
ハマリのあとは
収束向かうと信じおられる方も
結構多いと思いますが
そうではありません。

ハマったりモミモミしたり、
またモミモミしたり、
ショボ連チャンしたりしながら

何回も抽選した結果トータルすると
おおむね確立どうりぐらいになると
なるワケです。

確かに今のパチンコ機は利口ですけれど
こちらの
フトコロ事情までわかるはも無く

「もっとこのお客さんから抜いてやろう」
なんて考えたりはできないでしょう。

パチンコ機は上記のように
電子サイコロを機械的に
振り続けているだけなのです。

そして、出た結果を
面白おかしく液晶画面に
表示しているにすぎません。

人は自分の体験した事柄を
事実だと信じてしまう特長があります。

それは、
物事のある一面にすぎない事でもです。

しかし、
人は確立の収束の様に一人の人間が
分母の大きさゆえに
確認できるかどうか
分からないものでも答えを
出そうと思ってしまうのです。

ですから、物事の理屈を尊重して頂き、
決して感覚や気分で判断してはなりません。

正しく理屈を理解した上でなら
感覚も第六感もさえるというものです。

今回も、
長文お付き合い頂き有難うございました。

パチンコ CR吉宗2 スペックとボーダーライン

通常時大当たり確率 1/399.6
高確率時大当り確率 1/39.9
確変突入率 85%
トータル確率 1/67.5
賞球数 3&10&14
ラウンド/カウント 2or15R/8C
平均出玉 約470or1410個
時短 全ての大当たり終了後77回転
大当たり振り分け
15R確変:45%
5R確変:20%
2R確変(通常時潜伏):20%
2R通常:15%
ボーダー

 25玉(等価) 17.1  33玉 18.7  35玉|19.0
導入直後ですので等価ボーダーの約1.5倍(約1000円/25回転)
回る台を探して打って下さい。

探すといっても、どうやって?」と思われますよね?
そこで私はがおススメするのが

隣と見比べてヘソが開いてる台の中から
候補をあげて、一番良さげな台を1000あたりの
カウントを摂りながら打ってください。

後は即ヤメしないで、
持ち玉時間を出来るだけ伸ばして
ステージ止め、ラウンド間止め、保留玉止め等を
駆使して必ずや勝利掴んでください。


トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
↑↑は具体的なパチンコの勝ち方の説明です。本当に勝ちたい方は是非見て下さい。

直撃!!!ヤバ過ぎた・パチンコ羽根物(フィーバー)攻略リンク集
私が発見したマジ攻略法達です。





↑↑彼女がこれを着た姿想像して下さい。




プチプチ攻略 パチンコ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 立ち回りと打ち方

プチプチ攻略 パチンコ ウルトラマンタロウ
戦え!!ウルトラ6兄弟 立ち回りと打ち方

このブログはどちらかというと、
パチンコに手堅く勝つのを目標にかかげています。

でもどうしてもMAX機を打ちたい方のために
チョットしたアドバイスをマダオのつぶやきとして
投稿いたします。
もちろん、トータル必勝法の鉄則は崩しません。

パチンコ ウルトラマンタロウ
戦え!!ウルトラ6兄弟の等価ボーダーラインは、
1000円あたり17回転ぐらいですから、
等価ボーダーラインの約1.5倍
(1000円で25回転)〜1.25倍(21.25回転)
ぐらい回る台を探して下さい。

導入したてなのであるハズです。
もしこの基準値に入っていたら、
そのホールは優良店の可能性があります。

後々のたちまわりに役立ちますから、
そうゆうホールは憶えておきます。

持ち玉になっても1000円分の回転数を
取り続けながら出来るだけ長く打って下さい。

あとはボーダーラインを下げ
期待値を上げるために

止め打ち、ヒネリ打ち等を駆使して頂いたらいいと思います。
この内容がわかりにくい方は上のリンクを辿ってみてください。

皆様のご健闘をお祈りいたします。
広告の下にパチンコ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟のスペックも紹介しています。

パチンコ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟のスペックです。

大当たり確率
1/392.4 (確変中:1/39.9)
確率変動確率
80%
賞球数
3 & 10 & 15
平均出玉
約900個
時短
20回or40回or60回
当たり出玉
<右アタッカー>
500個 or 900個 or 2000個
<ウルトラ兄弟RUSH>
650個 or 900個 or 1150個 or 1400個 or 2000個

↓↓ワンポイントアドバイス
パチンコ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟のワンポイントアドバイス
MAX機は初当り確立がキツイので連チャン即ヤメっていうパターンが多いですけど、
それこそがホールの思うツボです。
それから、ハマリや波もまったく気にしないで、くじけず持ち玉遊戯時間を増やしてください。

トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
↑↑は具体的なパチンコの勝ち方の説明です。本当に勝ちたい方は是非見て下さい。








パチン考必勝法(儲けるためには)

コンバトラーV、ウルトラマンタロウ、吉宗2、花の慶二など
MAX機を好んで打っておられる方にほんとうに読んでいただきたい記事です。

このブログをお読みの方はおそらく、
パチンコに勝ちたい方がお読みになっていると思います。

私はブログで再三書いていますが勝つためには
その日の儲けも大事ですがやはり、
「トータルでプラスにするんだ」
という考え方が大事だと思います。
何もプラス1円だったからプラスで良かったですね
という事では有りませんが、

一日稼働の期待値÷時間=期待時給の世界ですから、
極端に稼働時間が少ない方はトータルでも
プラスに持って行くのは困難かもしれません。

プラス調整の台を出来るだけ長時間回すことによって
期待時給を増やすワケですから。

現金ボーダーを大きく上回る台がもしあるなら
「チョット寄って小遣い稼ぎでもするか」となるのですが、
世の中そんなに甘くはないですよね。

もしそんなホールや台があったら休暇取って一日ブン回します。
(特別な攻略法があれば別です。
過去に私はいくつか発見結構簡単に稼ぎました。
直撃!!!ヤバ過ぎた・パチンコ羽根物 フィーバー 攻略リンク集 興味のある方はこちらからどうぞ。)
↑↑こういうのが本当の攻略です。

それでは、やはり稼働時間が少ない勤め人がパチンコに勝つのは無理でしょうか?
いいえ、そんな事はありません。
換金ギャップも含めてプラスの台であれば、
あくまでも期待値が低くなるだけでプラス収支にもっていけます。

パチンコでご飯を食べている方は、
高期待値の台を探し出してブン回している
(試行回数、つまり抽選回数を増やして出来るだけ
確立を長い目で見て収束するようにする事)
ので勝って当然なのですが、
勤め人など時間に制限がある方達は
低期待値、
換金ギャップ、
低技術力(短稼動時間も含む)、
低資金(これは人による)

4つの要因?

いえ大まかに最初の3つの要因によって
勝ちにくい状況になります。

大半の方達は上記の状態ですから負けるのです。

しかし、3つの要因内の低技術力は何とかなりそうですね。
技術力といっても、
何も神技的攻略とかでは無く
台選びや適切な辞め時攻め時の判断、

ステージ止めやマメなストローク調整など
期待値を出来るだけあげる行動をする事で
収支をプラス域に押し上げるのです。

私はパチンコに限らず、

常に何か得になる事は無いか、

何が得かを考えるようにしています。

このブログもそうですしパチンコもそうですが、
そうゆう感性をもっと鍛えて行きたいのです。

べつに、楽してお金儲けをしたいと思っているワケでもありません。

そうゆう事が出来る人にもっと成りたいのです。

このブログを読んで、皆さんが得して、
パチンコ業界が良い方向で活性化していけば、
こんなに良い事はありません。

本当に勝ちたい方こちら→トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
↑↑は具体的なパチンコの勝ち方の説明です。本当に勝ちたい方は是非見て下さい。

コレを読んだ方の中で、
ご自分の得意な分野や伝えたい事がありましたら
ブログやTwitterなど始められたら良いと思います。

アリフェイトの中に
クリック型のアリフェイト広告があるのですが、
なら1円、2円の世界ですが報酬が発生した時はとても感動的です。

私の中ではパチンコに通づるモノがありやり甲斐を感じます。

それこそ期待値は低いですが、
もとでは掛かりませんしパチンコの開店時間待ちなどの
チョットした時間にやっています。
アリフェイトの無料登録はこちらです。
誰でもカンタンに無料でブログを始めることが出来ます。


私も↑↑にお世話になっています。
とっても簡単で楽しいですよ。










嗚呼、涙理論。波理論なんて絶対ない!

涙理論。

涙無しには語れぬ波理論。
寄せては返す 波、波、波。

大いなる自然の贈り物でしょうか。
そうなんです自然の贈り物なんです。

私を苦しめる大波小波。
まるで私は木の葉で拵えた小舟のよう。。。

今回は波のお話です。

皆さん、
パチンコをしていると必ず連チャンやハマリに遭遇します。

特に大ハマりは最悪ですね

ボーナス確率の2、3倍は当たり前、4、5倍も当たり前、

7、8倍は、タマにという感じでしょうか。

それ以上も起こし得ます。

出玉なんてすぐに飲まれてしまいます。

コレを防ぐ方法はあるのでしょうか。

答えは、やはり防ぐ方法はありません不可能です。

唯一の方法は身も蓋もないあの一言です。
「あきらめてください,,,,」
です。

しかし、最近、涙ぐましい攻略法として、

涙理論。いえ波理論なるモノが横行しています。

何でしょうコレは。

雑誌まであります。
占い雑誌でしょうか。
まさにシャーマニズム。
オカルティシズム。

お楽しみなら全然OKなのです。
ですが、結構勝ちに行ってます。
2chを見てしまった時に「
俺は波読みで勝ってますけど、何か?」とありました。

正に涙。

もしも、
波が読めたら打ち手より真っ先にホールが読むハズですし、

又、いくらホール側が門外不出の波読み法として
厳重に管理してても、

怨みを抱いて辞める従業員
(幹部クラスでもいるハズ)なんて
幾らでもいるでしょうから、

直ぐに公開されてしまうでしょうし、

釘調整何ぞ必要無くなることになります。

まぁ、
釘調整は打ち手を騙すブラフに過ぎない
というのかもしれませんが。

でも、そこも矛盾しています。

ブラフにしては、アピールが弱過ぎます。

波を読む事それは
未来を読む事であり現在の科学では不可能なのです。

物理の学門の世界ではタイムトラベルも出来るハズ!レベルです。

もちろん人ではありません。素粒子ぐらいのもので。

そんな極めて専門的な事を

漫画家や雑誌記者の皆さんに可能なのでしょうか?

「経験則」からとか「体感で」というのも、

具体的な基準たり得る基準を持ってそれと比較して初めて
「どの位」や「良い・悪い」が言えるのだと思います。

結論は大変恐れ入りますが、

いつものようにこちらの三択からお願い致します。

回も頑張って書きましたのでぜひお読み下さい。
つづきはリンクになっています。
続きはこちらから。


トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
↑↑は具体的なパチンコの勝ち方の説明です。本当に勝ちたい方は是非見て下さい。

直撃!!!ヤバ過ぎた・パチンコ羽根物(フィーバー)攻略リンク集
私が発見したマジ攻略法達です。


やっぱり老舗は強いですね。



私は前から改造車もある意味付加価値が加わったものだと考えてました。同じ考えの業者もあったんですね。シャコタンバリバリ買いまくるんで夜露死苦!!!コメント古いですか....


   
プロフィール

マダオ
まだまだワンパク盛りの四十路男マダオです。 こんな私を笑ってやってください。 皆さんが何時も幸せでありますと共に、私の愛する人よ!あなたの幸せをねがいます。
リンク集

パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) クリア

新品価格
¥420から
(2012/6/26 05:44時点)

パチ魂

新品価格
¥1,480から
(2012/6/26 05:37時点)

新世紀エヴァンゲリオン風・レオタード  タイツ ★ 女性Mサイズ ホワイト  コスチューム、コスプレ

新品価格
¥5,880から
(2012/7/14 08:25時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。