アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
プロフィール
chopin98さんの画像
chopin98
投資歴10年超。大勝ちも大負けも経験しながら何とか生き残っています。テクニカル、マクロ経済、需給バランスを組み合わせて日々投資をしています。
プロフィール
少しでもためになったら
下記のいずれかをクリックお願いします。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
最新記事
最新コメント
悲観ムード、下落トレンド by fx-on寺崎 (10/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月04日

Youtube Premiumに登録した

Youtube Premiumに登録した。
youtubeでは話題になっている、海外のIPでアクセスし、現地決済通貨で契約すれば安くできるという方法を試してみた。一番多く紹介されているのはインドだが、もっとお得と思われるトルコでやってみた。
インドルピーでは139ルピーなので、日本円で200円ほど。一方トルコリラ建ては金額は16.99トルコリラ。(約220円)。ほぼ同額で若干トルコのほうが高いが、インドには無料期間はなく、さらにファミリープランもないようなので、今後家族のIDも参加させることを考えると迷わずトルコという選択肢になった。
探せばもっと条件の良い国があるかもしれないが、あまりにもなじみがない国は避けたいのでトルコでOKとした。
さて手順だが、まずはVPNサービスがを探して、海外サーバーに接続する必要がある。(今回はトルコ)
このVPNサービスというのは、簡単に言うと海外サーバーを経由でサイトにアクセスすることができる技術で、サイト運営側から見たときは、この海外のサーバーのIPアドレスが認識され、結果としてその国からアクセスされているように見せることができる。ちなみに同じ効果が期待できるその他の手段としては、海外のプロキシサーバーを指定する方法がある。
私が使ったVPNサーバーはUrban VPNというもの。(日本では無名で、PtoPでVPNをしている模様)
https://www.urban-vpn.com/
Windows版のアプリをインストールすれば、あとは国を選んで接続するだけ。
そのご、YouTube Premiumの申し込みサイトで、表示された金額がトルコリラになっていたらOK。
まずは無料期間で試して、問題なければ継続。さらにファミリープランへのグレードアップをする予定。
ちなみにファミリープランはTRY 25.99(日本円で340円)。
切り替えの際は再度トルコのIPでアクセスしないと、変更画面が出てこないので注意。
私はスマホと自宅PCの通信費を とくとくBB に統一しコスト削減しています。
私が使っている DMMのFX はスワップポイントが買い・売りが同じですので、戦略の変更に迷いが生じません。
/ハピタス経由で買い物すれば、ネットの買い物1%キャッシュバック。
眉間のしわ。これ試す価値あると思います。 『ミケンディープパッチ』
FXTF。MT4対応で国内FX業者の中では最もスプレッドが狭くていいと思います。私も使ってます
OCNモバイル OCNモバイルONEの端末セットはコチラから!
posted by chopin98 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・株
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。