ファン
検索
プロフィール
chopin98さんの画像
chopin98
投資歴10年超。大勝ちも大負けも経験しながら何とか生き残っています。テクニカル、マクロ経済、需給バランスを組み合わせて日々投資をしています。
プロフィール
少しでもためになったら
下記のいずれかをクリックお願いします。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
最新記事
最新コメント
悲観ムード、下落トレンド by fx-on寺崎 (10/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

2021年01月11日

Pontaポイントの一番お得な使い方

Pontaポイントって貯まったけど、Pontaポイントの使えるところはイマイチでネットではポンパレモールといった割高なサイトでしか使えないので、結局Pontaポイントって何に使えばいいのかわからない人が多いのではと思います。そこで最近知った最もお得な方法をお伝えします。AU Payマーケットのみで利用できるポイントに変換して、AU Payマーケットで利用するのが最もお得です。AU Payマーケットって、どうせAmazonや楽天、Yahooと比べて割高なんでしょ?っと思っていたら実はそうでもないんです。クーポンとかが強力なものもあり、最安で買えるものは探せば結構あります。ちなみに言い忘れましたが、AU Payマーケット利用はauユーザーである必要は全くないのでご心配なく。さて本題に戻りますが、PontaポイントをAU Payマーケットのみで利用できるポイントに変換ですが、初めてAU Payマーケット利用の方なら2000Pontaポイントが4000Pontaポイント(AU Payマーケット利用限定)に変換できます。また、初めてでなくても、キャンペーン中に2回まで、2000Pontaポイントが3000Pontaポイント(AU Payマーケット利用限定)に変換できます。これも使い切ったら、10万ポイントが上限ですが10%増量してAU Payマーケット利用限定ポイントに変換できます。これだけでも十分Amazonや楽天キャンペーン組み合わせを上回るお得感があるのですが、さらに、一見AUユーザーでないと入会の意味がないと思われるauスマートパスプレミアム会員に入会すると、毎月(合計6回)、1000円オフのクーポンがもらえ、このクーポンはいくらからでも使えるという代物です。(おつりは出ませんが)しかも、auスマートパスプレミアム会員の最初の30日間は無料なので、1000円オフを無料でもらって、すぐ解約も可能です。継続しても毎月税込 548円なので、毎月1000オフのクーポンをもらえ、毎月買い物するなら継続したほうがお得です。使い道のないPontaポイントは自分の生活の中では、実質AU Payマーケットしかなさそうなので自分は継続する予定です。ただ、6ヶ月経つと必ずauスマートパスプレミアム会員は解約すると思います。
@私がアトピーを克服した ブログ
A私はスマホと自宅PCの通信費を とくとくBB に統一しコスト削減しています。
B私が使っている DMMのFX はスワップポイントが買い・売りが同じですので、戦略の変更に迷いが生じません。
Cハピタス経由で買い物すれば、ネットの買い物1%キャッシュバック。
D眉間のしわ。これ試す価値あると思います。 『ミケンディープパッチ』
EFXTF。MT4対応で国内FX業者の中では最もスプレッドが狭くていいと思います。私も使ってます
posted by chopin98 at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・株