アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【ハリーポッターと死の秘宝PART1】初回限定版

ハリーポッターと死の秘宝PART1
ブルーレイ&DVDセットの初回限定版です!

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 Blu-ray & DVDセット スペシャル・エディション(4枚組) [初回限定生産]




4枚組なので、オリジナル映像も見れますねクローバー

なんでもいいからとにかく見たい!という方はこちらのDVDがおすすめですキラキラ

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]




興味があるけどまだハリーポッターを見たことがないという方は

「ハリーポッターと賢者の石」
        ↓        
「ハリーポッターと秘密の部屋」
        ↓
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」
        ↓
「ハリーポッターと炎のゴブレッド」
        ↓
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」
        ↓
「ハリーポッターと謎のプリンス」
        ↓
「ハリーポッターと死の秘宝PART1」

の順で見るといいですよ♪

ハリー・ポッター 第1章~第5章 プレミアム・ボックス(12枚組)(初回限定生産)


5月2日【ONE PIECE】62巻発売!

5月2日ONE PIECEの62巻が発売します♪

気になる表紙はこちら!

ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)



きれいな表紙ですね星

始まりは、カリブーサニー号に乗り込むところからかな?
楽しみです!
早く5月2日になってほしいですね♪

TVで話題沸騰中!?【Gopan】

みなさんGopanって知っていますか??
Gopanとは、必要な材料を入れるだけで簡単にパンを作れる電化製品ですキラキラ

必要な材料のメインはお米です!

お米から簡単にパンが作れますよ♪

材料を入れてスイッチを押すだけなので、「こねたり、発酵させるのが面倒!」
という方や、「手作りパンが食べたいけど時間がなくて作れない!」という方に
とてもおすすめですよ♪

SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムホワイト SPM-RB1000(W)



カラーはプレミアムホワイトとプレミアムレッドの2カラーです♪

SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムレッド SPM-RB1000(R )



GopanTVでも話題になっているんですよ♪

Gopan専用の料理本もあります♪

ゴパンの本 〜おうちのおこめでおいしいパン〜 (晋遊舎ムック)


ホームページ作りました!

ホームページ作りました♪
よかったら見に来てくださいねクローバー

chokoっとパズル♪

↑が私が作ったホームページですキラキラ

このホームページではジグソーパズルの紹介をしています!!
あなたの探しているパズルがあるかも!?

口コミ書いて原稿料をGETしませんか?





ブログルポは、執筆依頼のブログ記事や口コミを書いて
原稿料を受け取るサイトです。

口コミはブログを持ってない方でも出来ますよクローバー
原稿料を受け取るための口座などは後から登録できるので、
簡単に始めることができますキラキラ
住所や電話番号は登録しません!

本当に、書けば書くほどお金が稼げるので
暇な時間などを有効に使えます星

自分が書いた記事や口コミが承認されると結構うれしいですよ♪

詳しくは、
書けば書くだけお金が稼げる!【ブログルポ】

↑をご覧くださいクローバー

ナルトの映画【ザ・ロストタワー】完全生産限定版DVD発売!!

劇場版NARUTO−ナルトー疾風伝 ザ・ロストタワー完全生産限定DVD
2011年4月27日に発売します!!

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー 【完全生産限定版】 [DVD]



【ザ・ロストタワー】と言えばやっぱりナルトとミナトの共演ですよねキラキラ
あと子供カカシも出てきます♪
完全生産限定なので、確実に手に入れたい方は予約を忘れずに!

今年の【ブラッド・プリズン】もおもしろそうだし、
ナルトの映画はやっぱりいいですね星
私は一番最初の劇場版NARUTO−ナルトー疾風伝も好きですクローバー

ONE PIECE 女ヶ島編piece.3 DVD発売!!

ONE PIECE 女ヶ島編piece.3のDVDが2011年5月11日に発売します!

ONE PIECE ワンピース 12thシーズン 女ヶ島篇 piece.3 [DVD]



ボアハンコックとマーガレットが目印です♪

通常価格:4,305円ですが、 Amazonなら3,158 円(27%OFF)です♪

ご予約はお早めに!

放射能測定器が品薄状態!

福島原発の半径20キロが警戒区域になりました。
「立ち入り規制中」が「立ち入り禁止」になっています。

今、原発の影響なのか放射能測定器が品薄状態になっています。

ECOTEST ガイガーカウンター 放射能測定機 TERRA(MKS-05)



たしかに放射能は心配ですもんね汗
原発の近くに住んでいる方は絶対必要だと思います。
近くじゃなくても風や雨で自分のところまで飛んできたらどうしようと
不安な方もたくさんいると思います。

いくら、微量なら体に心配がないといわれても心配になっちゃいますよね〜><

NukAlert 小型 軽量 放射能 放射線 探知機 測定器 ガイガーカウンター



出かけたくても放射能が怖くて外に出れないという方は、
↑の小型の測定器を持っていると安心できると思います!
鍵やケータイにつけれるので、持ち運びにも便利ですよキラキラ

ガイガーカウンター 放射能測定機 CEマーク付き(マニュアル付属)


ニンテンドッグス どれが好き?

ニンテンドッグスも3DS専用ソフトがあります。

柴犬、トイプードル、フレンチ・ブル
の3種類です。

みなさんはどの犬が好きですか??

nintendogs cats 柴 & Newフレンズ



nintendogs cats トイ・プードル & Newフレンズ



nintendogs cats フレンチ・ブル & Newフレンズ



ちなみに、一番人気は柴犬だそうです!

どの犬も好きだけど、私はフレンチ・ブルがいいなぁキラキラ
後ろにいる猫もかわいいクローバー

ジャンプ19号の感想!

ジャンプ19号の感想ですキラキラ

表紙はナルト・小さくベルゼバブ
巻頭カラーはベルゼバブ
Cカラーはなしです。

【べるぜバブ】〜バブ104:ヒルダの怒り〜
ヒルダが復活しましたね!!
そして激つよキラキラ
焔王の侍女悪魔の武器は、ヨルダがモップ、イザベラが本、
サチュラが銃なんですね〜
「来たか・・・」とは誰が来たんだろう?
来週が気になりますクローバー

【ONE PIECE】〜第621話:オトヒメトタイガー〜
魚人等の過去編でしたね!
オトヒメ王妃って天然キャラでしたね(。-∀-)
見聞色の覇気で銃撃は避けれるけど、ビンタしたら自分の手が
複雑骨折するって・・・汗
おもしろいキャラですね星
ジンベエがネプチューン軍にいたとは驚きでした。
次はどんな話なのか気になります!

【バクマン。】〜128ページ:似顔絵とひやかし〜
だんだん中井さんの扱いがひどくなってるような・・・
似顔絵描いてってだまされたり、お酒飲んで暴力振るって
店追い出されたり・・・まぁ全部中井さんが自分で原因作ってるんですけど汗
最後は平丸とバトル開始!っぽく終わって次が楽しみです星

【逢魔ヶ刻動物園】〜最終話:逢魔ヶ刻動物園〜
オーマガが終わっちゃった〜。・゚・(*/□\*)・゚・。
志久万を倒した後、ウワバミ、岐佐蔵、シシドが動物の姿に戻れた
のはうれしいけど、連載が終わっちゃったの悲しいです><
サーカスと提携して、トイトイやロデオ、ビャッコフも変身出来るように
なったみたいです星
そして「面白くないことはワシが全部・・・」のときの集合絵で
菊池だけがいなかった!どんまい菊池くん汗
オーマガ再開しないかな・・・っていうかしてほしいです
オーマガファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


来週はONE PIECEが巻頭カラー
Cカラーはmagicoトリコ ・ 特別読み切りハイキュー

ハイキュー「詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。」の古舘春一先生の作品です!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。