アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽しく英単語を覚えよう!

私も使っている楽しく英語を覚えれる本を紹介します!

わんたん―1(わん)から覚える英単語集




このわんたんはたくさん犬の写真が入った英単語集です。
犬の気持ちが英文になっています星
(例:早く散歩に連れてってよー見たいな感じです♪)

勉強がなかなか進まない方や、動物好きな方におすすめですよ♪

FAIRY TAILのキャラソン

FAIRY TAILのキャラクターソングアルバムです!

アニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム Eternal Fellows




なんとガジルやウェンディの曲もあるとか!
ガジルが歌うってあまり想像できないな〜
あ・・・いやシュビデュバって歌ってたか・・・・(笑)

このアルバムのCMでルーシィが歌ってるところがほんのちょっとだけ
流れてるけど、明るい曲っぽくて一度聞いてみたいな〜とか思ってます。

買っちゃおうかな〜財布と相談です><
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。