アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

逢魔ヶ刻動物園4巻発売!!

逢魔ヶ刻動物園の4巻が6月3日に発売します!

逢魔ヶ刻動物園 4 (ジャンプコミックス)




クリックすると大きい画像で見れます!


サーカス編へ突入する巻ですね!
サーカスメンバーの公式カラーも公開です♪
トイトイは白に茶色?の髪なんですね〜!少し意外です!

あーどうしてオーマガ終わっちゃったんだー><
お願いだから再開してー汗

あ、ちなみにこの4巻ではオーマガが連載するまえに掲載された読み切りが
入っているそうです。
読み切り読んだことないからすごい気になるクローバー

最終巻の5巻は8月に発売の予定のようです!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。