アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暑いときには冷たいもの!!

最近暑い日が続いていますね!

そんなときはこのアイスシュークリームはどうですか?

120【業務用 訳あり】アイスシュークリーム(1個約22g)×10個




訳あり商品なので値段もお得ですよ!
詳しく知りたい方はクリックしてください星

頑張れば頑張るほど稼げるサイトです♪

こんにちは!

ブログで依頼記事を書くだけで、原稿料がもらえるブログルポ

の紹介です♪

ブログルポで原稿料をもらう方法は3つあります。
1、ブログで依頼記事を書く(ブログライター)
2、募集されている口コミを書く(口コミライター)
3、実際に登録をして、登録のときの感想などを書く(覆面ライター)
です星

口コミと覆面ライターはブログを持っていない方でも出来ますよキラキラ

原稿料は、
ブログライターは、1記事40円や50円の依頼が多いです。
たまに100円の依頼もあります!

口コミライターは、ほとんどが1つ40円や50円の募集です。
たまに70円や80円の募集があります。

覆面ライターの原稿料は、100円、200円、500円の依頼が多いです。
一気に原稿料が欲しい方におすすめですクローバー

ブログルポでは、1000円から原稿料が受け取れます星

あと記事コンテストというものがあって、そこで優勝すると
なんと10000円の賞金がもらえるときがありますキラキラ

無料なので、登録して損はないサイトですよ♪


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。