アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

逢魔ヶ刻動物園が・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

ネットで逢魔ヶ刻動物園がジャンプ19号で打ち切りになると載っていました。
私は「どうせ嘘情報だ!><」と思っていたのですが・・・

私の住んでいる地域は
月曜日発売の本・雑誌は全て日曜日に発売されます。

なので今日買って恐る恐るジャンプの作者コメントのところを見てみました・・・
堀越先生のコメントを見てみると
「ではまた逢う日まで!」ってと書いてありました(艸゚д゚;)ガガーン

そ、そんな〜(´∩`。)グスン

本当に残念です。
毎週楽しみにしてたし、アンケートも1位にしてすぐ出していたのに・・・
本当にジャンプは厳しい世界ですね汗

6月3日発売の4巻には読み切りも掲載されるそうです。
5巻は8月4日に発売です。

私は絶対買います!
堀越先生お疲れさまでした!キラキラ

逢魔ヶ刻動物園 3 (ジャンプコミックス)


ブロガー必見!?ブログで原稿料GET!

こんにちは!

ブログで依頼記事を書くだけで、原稿料がもらえるブログルポ

の紹介です♪

ブログルポで原稿料をもらう方法は3つあります。
1、ブログで依頼記事を書く(ブログライター)
2、募集されている口コミを書く(口コミライター)
3、実際に登録をして、登録のときの感想などを書く(覆面ライター)
です星

口コミと覆面ライターはブログを持っていない方でも出来ますよキラキラ

原稿料は、
ブログライターは、1記事40円や50円の依頼が多いです。
たまに100円の依頼もあります!

口コミライターは、ほとんどが1つ40円や50円の募集です。
たまに70円や80円の募集があります。

覆面ライターの原稿料は、100円、200円、500円の依頼が多いです。
一気に原稿料が欲しい方におすすめですクローバー

ブログルポでは、1000円から原稿料が受け取れます星

あと記事コンテストというものがあって、そこで優勝すると
なんと10000円の賞金がもらえるときがありますキラキラ

無料なので、登録して損はないサイトですよ♪


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。