アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アニメ 【テガミバチ】

去年、キッズステーションで「テガミバチ」が1話から始まるということで
ずっと見てきました。

先日最終話を見たんですけど、なんか中途半端な終わり方だったので
続きを調べてみたら続編の「テガミバチREVERSE」って
いうのがあるみたいですね・・・

見てみようと思ったらなんとこちらも最終回を迎えているとか・・・汗

youtubeでさがしてもみつからないし、キッズステーションでも
まだ放送しないみたいなので単行本を買おうか迷っています。

でもアニメの続きが何巻からか分からない!ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
再放送してほしいです(。>д<。)ゞ

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)




テガミバチの絵ってきれいですよね(。>∀<。)

ジグソーパズルの味方!!

星ジグソーパズルの強い味方の紹介です!

1000ピースなどのパズルはとても時間がかかりますよね汗
場所もとるし、うっかりパズルを崩しちゃうことも・・・^^;
片づけたくてもできない・・・

そんなときはこのマットがあれば簡単に片づけられるし、
好きな時にパズルができますよ!



【パズル・ロールマット】



このマットの上でパズルをやれば簡単に片づけれます♪
丸まるだけでOKですキラキラ
専用の小分けケースも付いているので
もっとパズルが組み立てやすくなりますよキラキラ

ジャンプ17号の感想!

今週のジャンプは

表紙&巻頭カラーがトリコ

Cカラーは
トリコ&ONE PIECEのコラボマンガ
ぬらりひょんの孫
家庭教師ヒットマンREBORN!
の3作品でしたキラキラ

【ONE PIECE】
しらほし姫にびっくりしたジンベエの顔がおもしろかった。
サンジが元のおかしな女好きのサンジにもどったみたいですね。
いつのまにかサニー号をコーティングするトムさんの弟のデンちゃんが
『フランキーの弟をコーティングする師匠』
になっちゃってるし(笑)
ジンベエがどうしてアーロンを東の海に向かわせたのか
来週が気になります!

【SKET DANCE】
加藤希里がボケキャラになってきましたね。
みんなのサポート(ただの迅速な召使い)でイキイキしてる星
これからどんな活躍をするか楽しみです!

【バクマン。】
同じ号のジャンプで亜城木夢叶VS七峰透の勝負で
「PCP 3位」 「有意義な〜 19位」 で亜城木夢叶の勝利でした!
中井さんもネットの人たちに順位ばらしちゃって
これからどういう展開になるか気になります。

【逢魔ヶ刻動物園】
岐佐蔵(ゾウ)VSロデオ(馬)でした。
岐佐蔵の鼻はフードになっていたなんてびっくりですキラキラ
クマの手がビャッコフ(ホワイトタイガー)の手になったり・・・
魔力ってなんでもありなのかな?
個人的にはかなり好きな作品なので打ち切りにならないで
ほしいです!クローバー

【めだかボックス】
球磨川が副会長になりましたね!
安心院なじみが転校してくるとは思いませんでした。
なんか雰囲気ちがう・・・
悪平等(ノットイコール)ってなんなのでしょうか・・?

好きな作品とおもしろかった作品だけ感想書きましたクローバー

来週は
巻頭カラーはSKET DANCE
Cカラーは銀魂・遊★戯★王ZEXALです

SKET DANCEと銀魂のコラボ漫画もあるので
来週も楽しみです!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。