アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

銀魂 【新訳紅桜編】

銀魂の映画【新訳紅桜編】のDVDです星
さっちゃんや神威なども出てくるみたいですね〜!

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]




限定版DVDもあったので載せておきますキラキラ

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]




私はまだこの映画みたことがありません・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
テレビで放送してくれないかなぁ

見たいなぁ><

SLAMDUNKは名曲がたくさん!

スラムダンクのオープニングやエンディングが入ったCDです!

THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~




スラムダンクっていい曲がいっぱいありますよねクローバー

私は、
「君が好きだと叫びたい」「絶対に誰も」「世界が終るまでは」「MY FRIEND」
が好きです!

アニメ1話から見直したいなぁ(。-∀-)キラキラ

ONE PIECEのトランプはいかが?

ONE PIECEのトランプです!



【ワンピース トランプ】

840円 → 672円 税込(20%OFF)

裏はサニー号で、表はONE PIECEのキャラクターです。
一枚一枚絵柄が違うので、定番なババ抜きでも結構面白いですよ!

ちなみにジョーカーの一枚は
サンジの手配書と同じ顔のやつです(名前忘れた汗
たしか・・・デュバルだっけ・・・?
ババ抜きでこのジョーカーを引くと結構精神的ダメージが・・・( ̄- ̄;)ドキ・・

ほかにも、モンキーDドラゴンとかイワさんとかエースとかの絵柄があります星
もちろん麦わらの一味とシャンクスもありますよクローバー

「トランプ王におれはなる!!」

逢魔ヶ刻動物園が・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

ネットで逢魔ヶ刻動物園がジャンプ19号で打ち切りになると載っていました。
私は「どうせ嘘情報だ!><」と思っていたのですが・・・

私の住んでいる地域は
月曜日発売の本・雑誌は全て日曜日に発売されます。

なので今日買って恐る恐るジャンプの作者コメントのところを見てみました・・・
堀越先生のコメントを見てみると
「ではまた逢う日まで!」ってと書いてありました(艸゚д゚;)ガガーン

そ、そんな〜(´∩`。)グスン

本当に残念です。
毎週楽しみにしてたし、アンケートも1位にしてすぐ出していたのに・・・
本当にジャンプは厳しい世界ですね汗

6月3日発売の4巻には読み切りも掲載されるそうです。
5巻は8月4日に発売です。

私は絶対買います!
堀越先生お疲れさまでした!キラキラ

逢魔ヶ刻動物園 3 (ジャンプコミックス)


ONE PIECEの主題歌【One day】

ONE PIECEの主題歌 One day ですキラキラ
One dayはマリンフォード編の主題歌ですクローバー

One day(ジャケットA)



CD&DVD付きですよ♪

私はこの歌大好きです!
特にルフィとエースの子供編の画像のところが気に入っています星

Amazonなら15%OFFですよ♪

アニメ【バクマン。】

この間バクマン。のアニメが最終回を迎えました。
秋に第2シーズンを放送するみたいですが、
どうして続けてやらないんだろう・・・
やっとトラップ連載出来るようになったのに><

早く秋にならないかな〜

バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]


ジャンプ18号の感想!

ジャンプ18号の感想です!

今週のジャンプは、
表紙が銀魂とSKET DANCE
巻頭カラーがSKET DANCE(銀魂コラボ)
Cカラーが銀魂(SKET DANCEコラボ)遊☆戯☆王ZEXALでしたクローバー

【NARUTO−ナルトー】
アスマVSシカマル・チョウジ・イノの戦いでした。
チョウジが薬なしでカロリーコントロールをして蛹から蝶になって、
完璧な猪鹿蝶の連携プレーでアスマを封印しました。
「ボクがこの戦場を終わらせる!!」
チョウジって自信がなかっただけで、実はすごく強かったんだな〜
と思いました!

【めだかボックス】
悪平等VS新生徒会になるみたいですね
最後の戦いって言っているから、この戦いが終わったら
連載終わっちゃうのかな・・・?残念です。
それとずっと思っているのですが、安心院さん体中にねじを
刺しているけど痛くないのかな・・・

【逢魔ヶ刻動物園】
ウワバミ(蛇)・岐佐蔵(ゾウ)・ビャッコフ(ホワイトタイガー)
トイトイ(トイプードル)・ロデオ(馬)が
人の姿になれなくなってしまいました。
園長の過去もあって、一番最初に変身したのがタカヒロだったとは・・・
「遊ぼう!」っていった子供園長も可愛かったキラキラ
あと過去の知多が痩せていたのでびっくりです!
「遅かれ早かれそうなるんだから いい」
と言ったウワバミがかっこいいです・・・クローバー
次号、決着となっているから次最終回なのかな・・・(泣)
一番好きな作品なのにー><

来週のジャンプ19号は
巻頭カラーはべるぜバブ
Cカラーは震災の影響でなしみたいです。

ナルトの最新映画!【ブラッド・プリズン】

4月7日放送のナルト疾風伝
今年上映の最新映画の名前が公開されました!

タイトルはナルト疾風伝 ブラッド・プリズン
というそうです星

CMではナルトの忍びの力を奪うとか・・・?
CMでちょこっと見ただけなのにすごいおもしろそうですキラキラ

早く見たいです!




NARUTO―ナルト― 54 (ジャンプコミックス)


【SKET DANCE】アニメ開始!

昨日SKET DANCEの第1話が放送されました♪
私が最初に思ったのは「ヒメコすごい強いなー」でしたキラキラ
あとスイッチもおもしろかったです(。-∀-)ニヒッ
メールの内容とかバカップルに言ったこととか笑っちゃいましたクローバー
タイピング早いな〜うらやましい・・・

あと銀魂の声優さんが2人もいたのでびっくりしました。
転校生が新八でスイッチが銀さんでしたね!

ヒメコはハヤテのごとく!のハヤテでしたね
ボッスンの声優さんは分かりませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
今度調べてみます!

来週のアニメも楽しみです星

SKET DANCE 18 (ジャンプコミックス)


アニメ 【テガミバチ】

去年、キッズステーションで「テガミバチ」が1話から始まるということで
ずっと見てきました。

先日最終話を見たんですけど、なんか中途半端な終わり方だったので
続きを調べてみたら続編の「テガミバチREVERSE」って
いうのがあるみたいですね・・・

見てみようと思ったらなんとこちらも最終回を迎えているとか・・・汗

youtubeでさがしてもみつからないし、キッズステーションでも
まだ放送しないみたいなので単行本を買おうか迷っています。

でもアニメの続きが何巻からか分からない!ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
再放送してほしいです(。>д<。)ゞ

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)




テガミバチの絵ってきれいですよね(。>∀<。)
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。