アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

手荒れで悩んでいる方に

手荒れで悩んでいる方におすすめですよキラキラ
お皿洗いなどで手が荒れてしまっている人!
つらいですよね・・・
ぱっくりとかすごい痛いですよね汗

そんなときは寝ている間のハンドケア

がいいですよ♪

スリープリぺア
寝ている間に手荒れのケアができるクリームです!



詳しくは↑をご覧ください!

☆まだ自分の力で治したいという方☆

水仕事、特にお皿洗いはなるべくゴム手袋をつけて
作業すると洗剤で荒れることはありませんよ星
肌が弱い人はゴム手袋だけでは中で蒸れてしまうので
薄い綿の手袋をしてからゴム手袋をすると荒れにくいですよ♪

肌荒れで困っている人はぜひ試してみてくださいねキラキラ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。