アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アイアンハイドがぁぁ(泣)

ダークサイドムーンのネタバレを見たときショックだったのは
アイアンハイドが・・・!!(泣)
なんで〜?><;

リベンジのオプティマスのときみたいに生き返ってほしいなぁぁ
サイドスワイプとは師弟関係だったのか・・・知りませんでした

はやく見たーい!

トランスフォーマー DA04 アイアンハイド




トランスフォーマー DA08 サイドスワイプ


うちの車もバンブルビーだったらいいのになぁ♪

早くダークサイドムーンがみたいです!
でも映画館には今行けないので、いろんなところでネタバレやCM動画みてます(笑)
CMのバンブルビーナイスキャッチ何度見ても「おぉ!」となります!
うちの車もバンブルビーだったらいいのになぁ・・・

トランスフォーマー デュアルモデルキット DMK02 バンブルビー


「オプティマス・プライム」かっこいいぃぃ♪

TVでトランスフォーマーを初めて見たときからこの映画好きになりました!
リベンジもみましたけどダークサイドムーンはまだです><;

映画館には見に行けそうにないから早くTV放送かDVDになってほしいです!

オプティマスかっこいいぃぃぃ>∀<♪

特撮リボルテック SERIES No.030 Transformers Optimus Prime


9月はお米が値上がり!?

9月にお米が値上がりするかもしれないそうです

最近、放射能の影響だからかスーパーでもお米売り切れです
こうなったらネットで買うしかないか・・・?

【精米】新潟県産 白米 こしひかり5kg 平成22年度産



お米っていったらやっぱり新潟のお米かな〜?
北海道産もいいかも・・・

【精米】北海道産 白米 きらら397 10kg 平成22年度産



トランスフォーマーのDVD!

今、トランスフォーマーの3作目のダークサイドムーンが映画館で上映中ですね!
私も見に行きたいです♪
ダークサイドムーンを見る前にトランスフォーマー1作目と
2作目を見たい!という方いませんか?

私は2作目のトランスフォーマーリベンジしか見たことないので、
1作目を見てからダークサイドムーンを見てみたいと思います!!
トランスフォーマーって話がつながっているらしいし星

2作目もみておさらいするのもいいかも☆

トランスフォーマー [DVD]


トランスフォーマー/リベンジ [DVD]




オプティマスかっこいい〜〜!>∀<♪
バンブルビーはおもしろいです!

見たことない方、ぜひ見てみてくださいね!

チャン・グンソクの写真集とか

チャン・グンソクの写真集です!

The Romance J PLUS PHOTOGRAPH COLLECTION (チャン・グンソク公式写真集) (J PLUS PHOTOGRAPH COLLECTION)



泣ける映画【星守る犬】

今、映画館でもっとも泣ける映画の「星守る犬」

一度見て、もう1回見たい!という方におすすめな本です!

星守る犬



【星守る犬】のコミックです。

続・星守る犬



続編もあります。

あのワンちゃんもかわいい・・・♪
【星守る犬】は本も「とにかく泣ける本」1位なんです。

小説もあります。

小説 星守る犬




電車通勤をしている人などにおすすめです♪

いいなぁ・・・私もみたいなぁ
映画館に行く余裕がないから早くTVで放送してくれることを願います。
絶対録画です。

携帯サイトに貼るだけでお小遣い稼ぎ!

みなさん「アボカド」というサイトを知っていますか?
簡単に言うと携帯のクリック型のアフィリエイトサイトです。

自分の携帯サイトに広告を掲載して、その広告がクリックされると、
クリックされた数に応じて報酬が支払われるサイトです。

もちろん始めるのに必要な費用は0円です。
自分のサイトに合う広告が自動に配信されるので、
広告を選ぶ手間も省けるし、クリック数も期待できます。

もちろん自分で広告主になって「アボカド」に登録している人たちに
広告を掲載してもらうことも可能です。
こちらのほうは少しお金がかかると思いますが、自分のサイトのアクセス数とか
上がると思いますよ。資料請求もあります。

みなさんも「アボカド」で自分のサイトに携帯広告を載せてお小遣い稼ぎしませんか?

中古パソコン専門店

みなさん【デジタルドラゴン】という中古パソコン販売サイトを知っていますか?

このサイトは、

「新しいパソコンが欲しいけどあまりお金をかけたくない・・・」
「そのパソコンがいいのか分からない」

と悩んでいる方にオススメのサイトです!

私がこのデジタルドラゴンいいなぁと思った点は、3つあります

一つはちゃんとクリーニングをしてからお客さんにパソコンを渡すことです。
これなら、誰かが使った後でも気兼ねなくそのパソコンを使用することが出来ます!

2つめは、中古パソコンなのに永久保証してくれるところです。
普通、中古パソコンをずっと保証してくれるところってないと思います。

3つめはお客さん都合の理由でも返品可能なところ!
これは業界初だそうです。

「中古PCやノートパソコンがほしいな」
「なるべく安くいいパソコンがほしいな」という方
ぜひ中古パソコンのデジタルドラゴンを見てみてください♪

逢魔ヶ刻動物園4巻発売中♪

ただいま逢魔ヶ刻動物園の4巻発売中です!
4巻からはサーカス編突入です♪

菊池が登場する話からスタートでトイトイVSウワバミで終わりです。
あとはオーマガが連載する前にジャンプに掲載されたオーマガの読み切りも
載ってます♪

逢魔ヶ刻動物園 4 (ジャンプコミックス)



↑の表紙が目印です!

5巻は8月に発売予定ですよ♪

ちなみにオーマガみたいな連載が短い作品はコンビニや小さい本屋さんでは入荷していないので、手に入れたい方はインターネットで購入するか、大きい本屋さんで買ってくださいね!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。