アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



チョイノリ(SS)との出会い


週末に出かけるときに、バイクがあればいいなぁ〜と思った事が全ての始まり。(笑)

原付はしんどいし、ワイルド感のあるバイクが欲しいなぁ!!と
既に頭の中では「ヤマハのBW'S100」一本に絞り切っていた僕でした。

もちろん、貧乏な僕に新車が買えるわけがないから(笑)

中古車で

1、程度が良さそうなもの
2、お店が近いもの           
                      を探すことにしました。

1週間ほど経過したとき、
走行距離、程度、お店との距離が抜群!!な1台と出会いました。

これは「運命」だと感じ、」すぐさま、現車確認の電話をし、出発!!

お店に横着するやいなや、希望の「BW'S100」がどこに置いているのか探す。

しばらくして、店の端っこで窮屈そうに置かれていた「BW'S100」を発見!!


前から後ろから、横から上から下から眺めに眺めまくって感じたこと

「何かしっくりこないんだなぁ・・。不思議と相性が合わない感じがある」


皆さんも、ありませんか?

ペットや中古車って、一目見た瞬間にビビッと相性が合ったり、合わなかったりとか・・・


不思議だけど、目の前にあるこのBW'100とは絶対に「相性」が合ってない気がする・・・


「また別のBW'S100を探すかな・・」と店を後にしようとした瞬間


目の前に衝撃的なバイクが!!




   
KITACO

DAYTONA

KIJIMA

カメレオンファクトリー

ハリケーン

南海部品

2りんかん

ナップス


ランポート ワルノリ1号


WirusWin ロイヤル マフラー


ハリケーン スラッシュカットマフラー


デイトナ レッツ2 プーリー


NRマジック ツーカイVFCプーリー


オートボーイ ハイスピードプーリー


旭風防 スクリーン


クリアウインカーレンズ


バーハンドルキット


ハリケーン ステップバー


ヘッドライトバイザー


キタコ キックペダル


キタコ Fフェンダー


チョイノリ用ガスケット





























HURRICANE ハリケーン/ステップバー

HURRICANE ハリケーン/ヘッドライトバイザー

ALBA アルバ/国産シートカバー カラー【黒】張替タイプ











バイク工具ショップ
アストロプロダクツ
ストレート
KTC


 
チョイノリ 整備ツール























https://fanblogs.jp/choinoriss/index1_0.rdf
スズキ


チョイノリ パーキング BBS
Yahoo!ブックマークに登録

<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カスタム メニュー














新着記事
チョイノリ カスタムパーツ





月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。