アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



チョイノリは公道最速?


  近所の田舎道から国道に抜けると、
  道幅こそ広いのですが、自動車の流れ(平均70km〜80q)が速い・・・。Σ(°Д°;

  それなら走らなきゃいいじゃん!!と言いたいところなのですが、
  大好きな工具屋さん2りんかんさんへ行くには、
  このハイスピードでデンジャラなスロード(国道)を通らなきゃならないんです。(ノω・、)

  僕がチョイノリのプーリーやマフラーを交換したのも、
  このハイスピードでデンジャラスなロード(国道)に対する些細な抵抗だったのか・・・(笑)

  しかし、プーリーやマフラー交換でチョイノリの速度は少し向上したにせよ、
  このハイスピードでデンジャラスなロード(国道)で流れに乗れるバイクではない・・・

  (ハイスピードでデンジャラスなロード(国道) 繰り返し過ぎだろっ!!

  まぁ、基本的に僕(バイク)は道路の端っこを走ってるものですから、
  ハイスピードな自動車たちは、ビュンビュンと横を抜いて行ってくれる。


 でっ、問題はスクーター(原付)だ!! 
 


  同じラインを走っているので、
  抜けるスペースがないと、なかなか抜いてくれないんです・・・。


  いつも、レーサー顔負けのスリップストリーム走行で僕の背後にピッタリ(笑)  


  スリップストリーマーズ(勝手に命名 笑)は、
  買い物帰りのオバサン、通勤のオジサン、通学の高校生など様々


  そんな時は、更に道の左側(路肩)に寄り
  スリップストリーマーズが抜いてくれるのを、待つ事にしている。


  しかし、不思議なものだ。

  一旦、信号で停止し、全員が再スタート (いわゆるシグナルスタート)になると、

  ご存じのとおり、チョイノリのスタートダッシュは意外にも速い。

  何とスリップストリーマーズを引き離すこともできるのだ。 ┌|≧∇≦|┘゙

  (スリップストリーマーズも繰り返し過ぎっ!!


 
  という事は、

  都会で信号待ちの多い国道なら、チョイノリは速いバイクと呼べるのかもしれない。

  もちろん、平地限定だけど。(笑)   
    >>次へ
KITACO

DAYTONA

KIJIMA

カメレオンファクトリー

ハリケーン

南海部品

2りんかん

ナップス


ランポート ワルノリ1号


WirusWin ロイヤル マフラー


ハリケーン スラッシュカットマフラー


デイトナ レッツ2 プーリー


NRマジック ツーカイVFCプーリー


オートボーイ ハイスピードプーリー


旭風防 スクリーン


クリアウインカーレンズ


バーハンドルキット


ハリケーン ステップバー


ヘッドライトバイザー


キタコ キックペダル


キタコ Fフェンダー


チョイノリ用ガスケット





























HURRICANE ハリケーン/ステップバー

HURRICANE ハリケーン/ヘッドライトバイザー

ALBA アルバ/国産シートカバー カラー【黒】張替タイプ











バイク工具ショップ
アストロプロダクツ
ストレート
KTC


 
チョイノリ 整備ツール























https://fanblogs.jp/choinoriss/index1_0.rdf
スズキ


チョイノリ パーキング BBS
Yahoo!ブックマークに登録

<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カスタム メニュー














新着記事
チョイノリ カスタムパーツ





月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。