アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月21日

★★★★★お得なキャンペーン情報★★★★★

cuna select人気商品【HUGABOO(ハガブー)】お座り練習ベビーチェアが値下げ


cuna selectでも1、2を争う人気商品【HUGABOO(ハガブー)】お座り練習ベビーチェア。
7/1から「円高還元キャンペーン価格」として、特別価格で販売中です。

プレゼントにも最適ですので、
お得なこのタイミングをお見逃しなく!




以前ご紹介した記事はコチラ
⇒こんなの欲しかった!出産祝いにも最適なかわいいお座り練習チェア 「HAGABOO(ハガブー)ベビーチェア」

2016年06月10日

大人かわいいキルティングの母子手帳ケース&マザーズバッグがセール中!

夏から秋に向けて友人の出産ラッシュが続く予定です。
妊娠が判明して、母子手帳を発行してもらったら、
まず始めに欲しくなるグッズが母子手帳ケースではないでしょうか?

母子手帳ケース
プレママ・産後ママ向けのマタニティーウェアなどを取り扱っている
オンライショップSweet mommy【スウィートマミー】で、
熊田曜子さんも愛用しているという、
大人かわいい母子手帳ケースと、おそろいのマザーズバッグを見つけました。
さらに今らなセール中でお得にお買い物ができますよ!

授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】


キルティング加工が大人かわいい、大容量の母子手帳ケース

母子手帳ケース
こちらの母子手帳ケース、まずは、カラフルでかわいらしい見た目と、
上質なキルティングの質感に引き寄せられてしまいますが、
それだけでなく、機能性も抜群なんです。

まずは、その大容量の大きさ。
横約23.5cm×高さ約18cmという十分な大きさがあるので、
横浜市のビッグサイズの母子手帳も楽々収納できます。

そして、重要な内側がこちら↓
母子手帳ケース
左側にずらっと並んだカードポケット。
各病院の診察券や保険証などがたっぷり収納できます。

エコー写真を入れる窓付きポケットもちゃんと付いているのが、
嬉しいですよね。

右側には、こまごまとしたものが、スッキリと収納できる、
ファスナーポケット。
そして、その外側にはオープンポケットも付いています。

ファスナーがダブルファスナーになっている点も、
中身がさっと取り出しやすくて、ポイントが高いですね。

さらに、かわいいチェーンストラップも付属しています↓
母子手帳ケース
チェーンストラップを使えば、
ショルダーバッグとして独立して使用することもできるので、
病院の受付やお会計時に、バッグからポーチを出して、
ガサガサ・・・・なんていうこともなく、
さっと、中身が取り出せるので、とっても便利です。

カラーは、
キャメル、ピンク、ブラックの3色展開。
どの色も上品で、無地なので、どんな洋服にもマッチしてくれそうです。

ラッピングが無料でできるので、
お祝いのギフトにもオススメです。

熊田曜子さんご愛用!キルティング マルチショルダー 大容量&整理上手な母子手帳ケース おしゃれなハンドバッグにも! sg5001 ママバック/マザーズバック



母子手帳ケースとおそろい!軽量で使い勝手の良い3wayのマザーズバッグ

マザーズバッグ
母子手帳とおそろいのマザーズバッグなんて、とってもおしゃれですよね。
先程の母子手帳ケースとおそろいの上質なキルティング加工の
大人かわいいママバッグです。

しかも、このマザーズバッグは3wayで使用できます。
まずは、普通にショルダーバッグとして、
それから、付属のストラップを付けて、斜め掛けの肩掛けに。
そして、さらにリュックにしても使用できます。
最近、リュックタイプのマザーズバッグをいろんなところで見かけますが、
やっぱり両手が開くと、便利なんでしょうね。

そしてもちろん内側の機能性も抜群です。
マザーズバッグ
内側は、メッシュポケットや、保温シートがついたボトルホルダー、
ミニオープンポケットが1つ。

マチも広いので、赤ちゃんのおむつやお着換え、お菓子など、
たっぷり収納できます。

そして、正面と、裏側にもそれぞれ雑誌が入るほど大きなポケットがあります。
正面はファスナーポケット、
裏側は取り出しやすいマグネットホックなので、
お財布などの貴重品はファスナーのある正面。
タオルなど、さっと取り出したいものは裏側といった風に、
使い分けが可能です。

母子手帳とおそろいのデザインで、
普段使いから、フォーマルまで対応できるのはホントに魅力的ですね。
大容量なので、旅行や、普段の通勤などでも活躍しそうです。

マザーズバッグのカラーも母子手帳と同じように
キャメル、ピンク、ブラックの3色ありますよ。
マザーズバッグ


熊田曜子さんご愛用! キルティング 3wayママバッグ 軽量で使い勝手のよい3WAY! リュック、ハンドバッグ、ショルダーの3WAYで便利! sg5002 マザーズバック/ママバック







★★ブログランキングに参加しています★★
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ

2016年06月08日

こんなの欲しかった!出産祝いにも最適なかわいいお座り練習チェア 「HAGABOO(ハガブー)ベビーチェア」

ベビーチェアHAGABOO
昨日の記事に引き続き、かわいいベビー&キッズ用品のオンラインショップから、
出産祝いに最適な商品をもう一つご紹介します。

HAGABOO(ハガブー)というベビー用のお座りチェアです。

ママの抱っこみたいに快適!
お座りの練習に最適なベビーチェア、日本初上陸!



低反発素材のクッションで360度しっかり支える

ベビーチェアHAGABOO
柔らかい低反発のクッションが、赤ちゃんの体を360度しっかり支えてくれる
お座りサポートチェア。

布製で柔らか素材なので、赤ちゃんの太ももがムチムチでも、
窮屈にならずに、快適な座り心地が実現します。
足入れの部分の直径は約11cmと十分なゆとりです。

背もたれがしっかり約25cmと高くなっているので、
360度しっかり支えてくれます。

クッション素材ですが、横約53cm、奥行き約48cmと、
重心がしっかりと下にあるので、
座っていて前にのめったり、
後ろにひっくり返ってしまうこともありません。

裏返すとこんな感じです↓
ベビーチェアHAGABOO

ひとり遊びの時や、食事の時など、
いろんな場面で大活躍してくれそうです。

前面にはおもちゃなどを取り付けられる
リングが付いているのもいいですよね。


フリース素材のカバーは取り外し可能

ベビーチェアHAGABOO
ベビーが使用するものとしては、
やはり衛生面が一番心配になりますが、
フリース素材のカバーは、背もたれの中央部分から
マジックテープをはがすことで、取り外し可能です。
ベビーチェアHAGABOO
下側がボタン付きで別になっているので、部分的に取り外すことも可能です。
ベビーチェアHAGABOO

よだれなどで、汚れてしまっても、
カバーを洗うことができるので、
いつもきれいな状態で使うことができますね。


カラーバリエーションも9種類と豊富。
おしゃれなデザインで、性別問わずに使用できるのもポイントです。


首すわり後~1歳頃まで使用可能

ベビーチェアHAGABOO
メーカーの方にも詳しくお話を伺いましたが、
首すわり後から、活発に歩き出す1歳頃まで使用が可能だそうです。

自分で購入するには、ちょっと高いかなぁと思ってしまうのですが、
贈り物にいただければ喜んでもらえること間違いなしです。

2015年に日本初上陸したクッション性のベビーチェア。
発売されたばかりの商品だと、
すでに持っているものや他の人と被ることがなく、
安心して贈り物にできますね。



★★ブログランキングに参加しています★★
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ

2016年06月07日

出産祝いにも最適!まん丸なクッションがカラフルでとってもかわいい「せんべい座布団」

せんべい座布団
最近私の周りでは出産ブームがやってきています。
今後も夏から秋に向けて、友人の出産が続く予定です。

出産祝いはどんなものを贈るのが良いのか、いつも悩んでしまいますが、
とってもかわいらしいベビー&キッズ用品を扱っている
オンラインショップと出会いました。

キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】
海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載



京都の手作り座布団の老舗「洛中高岡屋」の職人の手作り「せんべい座布団」

せんべい座布団
cuna select【クーナセレクト】で人気No.1の商品なのが、この「せんべい座布団」。

実際に商品を見てみましたが、
直径1mのまん丸の座布団で、しっかりとした厚みがあってフカフカなんです。

赤ちゃんのお昼寝用やおむつ替えシート代わりにもぴったりです。

フカフカで、大きく見える座布団も重さは1.4kgと軽量なので、
赤ちゃんが座布団で寝てしまっても、
座布団と一緒に抱っこして、ベッドへの移動も楽々。


カバーは取り外して洗濯OK

せんべい座布団
ベビー・キッズ用品のファブリックとなると、
気になるのは洗濯できるのかどうか。

ヌード座布団とカバー1枚セットで購入すれば、
替えカバーは外して、洗濯ができるので、
よだれや寝汗など、汚してしまった時も安心ですね。

替えカバーのみの購入もできるので、
汚れがひどくなってしまったり、二人目が生まれた時に買い替え!なんてのもいいですよね。


イニシャル刺繍入れ、ラッピングが可能なので、出産祝いにぴったり

せんべい座布団
どちらも有料となりますが、
座布団カバーへのイニシャル刺繍、
そして、ラッピングも可能なので、
特別な出産祝いとしては、本当に最適!喜ばれること間違いなしですね。


限定カラーのセレクトで、特別感がさらにアップ

せんべい座布団のカラーバリエーションは10種類あります。

その中でも、cuna select【クーナセレクト】の限定カラーが2種類
(ガーランド×ピンク、ガーランド×グレー)あります。

ここでしか買えない限定カラーは、他の人とかぶるようなことも少なく、
贈り物の特別感がさらにアップしますよね。




★★ブログランキングに参加しています★★
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ

おすすめピックアップ


<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

人気のある記事
【『世界ふしぎ発見!』で取り上げられた!「エクオール」】
⇒あなたは作れていますか?女性の健康を支える注目の成分「エクオール」
⇒45歳から女性ホルモンが急激に低下!?その前に「エクエル」でエクオール体質に

熟成ヒアルロンEX
肌の乾燥やシミ・シワ、体の内側からの若々しさを目指す、自宅でできる「飲むエステ」


ルイボスティー
カフェインレスのルイボスティーの記事をまとめて見る


グリーンスムージー
グリーンスムージーの記事をまとめて見る
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
タグクラウド
プロフィール
ファン
最新コメント

★ブログランキングに参加中★
ポチッと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ

おすすめサイトリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。