アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。
月別アーカイブ
プロフィール

エン太郎
旅行,温泉,洋画が大好きです もちろん食べることも ペットのMダックスと生活してます

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月31日
プライベート写真流出のエディソン・チャン主演作中国ではNGも日本で公開決定!


主演俳優エディソン・チャンのプライベート写真流出事件のあおりを受けて、中国では劇場未公開となった映画『スナイパー:』の日本公開が決定、本編映像が解禁された。

スナイパーは、香港特殊任務部隊SDUに入隊した新人狙撃手OJ(エディソン・チャン)が、部隊を巻き込んで、男の意地と命を懸けた激しい銃撃戦を繰り広げるハードボイルドアクション。エディソン・チャンほか、リッチー・レン、ホァン・シャオミンというスター俳優が顔をそろえた豪華アクション大作として、香港や中国では公開を期待された作品だった。

しかし作品完成直後の2008年1月、修理に出したエディソン・チャンのパソコンから性行為を含むプライベート写真が流出。

その中には当時交際中の恋人だったVincy、人気女優セシリア・チャン、人気アイドルユニットTWINSのジリアン・チョンなど名だたる女性の赤裸々なプライベート写真が含まれており、芸能界に衝撃が走った。

この事件を受け、エディソン・チャンは2008年2月に香港芸能界からの引退を表明し、姿を消した。なお本作は事件のあおりを受け、地元香港では昨年4月に縮小公開、中国本土ではソフトリリースのみという悲惨な扱いとなった。

そして約2年の沈黙を破って、渦中のエディソン・チャンは台湾台北市のイベントに登場し芸能活動再開を公に宣言。

また昨日行われた映画『第9地区』ジャパンプレミアでサプライズ来日。アジア完全復帰への布石なのではと各マスコミの話題をさらった。

そんな着実な動きの中、くしくも最後のアジア映画といわれた映画『スナイパー:』が4月17日に日本公開となる。

解禁された本編シーンには、お騒がせ男ではなく、演技派スター俳優としてのエディソン・チャンの姿が。日本映画にも数本出演するなど高い演技力を持った俳優として再確認されるか? 

PCを修理に出すときはくれぐれも気をつけて!


2010年02月01日
グラミー賞ビヨンセ、テイラー・スウィフトが受賞、マイケルには特別功労賞
「第52回グラミー賞」授賞式が31日(米国時間)、米ロサンゼルスにある「ステープルズ・センター」で開かれました。

最優秀楽曲賞をビヨンセの「シングル・レディース」、最優秀アルバム賞をテイラー・スウィフトの「ユー・ビロング・ウィズ・ミー」、最優秀レコード賞を「キングス・オブ・レオン」の「ユーズ・サムバディ」、最優秀新人賞を「ザック・ブラウン・バンド」が受賞。この4つの賞が最も注目されているようです。笑顔

 

最多10部門でノミネートされていたビヨンセは6部門で、8部門でノミネートされていたスウィフトは4部門で受賞。若干19歳スウィフトは今年は日本でもブレークしそうですね。ラブ

スウィフトは「本当にありがとうございます。このステージに立ち、トロフィーをナッシュビルに持って帰ることできること光栄。家族はみんな自宅のリビングで見ていると思う。この賞はパパに捧げたい。歳をとっても、2010年にアルバム賞を取ったと、孫に何度も何度もうんざりするほど話すと思う」と喜びを語った。

授賞式は、エルトン・ジョンがレディー・ガガと「Your Song」を2人でピアノ演奏し幕開け。奇抜なパフォーマンスで知られるガガが新たな一面を見せ聴衆を魅了した。いやーすごいパフォーマンスでしたね。

このほか09年6月に急死した歌手のマイケル・ジャクソンの追悼として、マイケル・ジャクソンがロンドンで企画していたコンサート「THIS IS IT」で披露しようと準備を進めていた「アース・ソング」の3D映像が初公開されました。でも会場で3Dメガネをかけている映像は少し変な感じでした。(笑)

ステージでは、セリーヌ・ディオン、ジェニファー・ハドソンらが映像に合わせて「アース・ソング」を熱唱。

3D映像公開後、マイケル・ジャクソンに「特別功労賞」が贈られ、ステージに、息子のプリンス君らが登場。昨年同じ会場で行われた追悼式では涙を見せたが、この日は笑顔でトロフィーを受け取り「父の代わりにここにこられて光栄。・・・父のメッセージは愛。今後も伝えていきたい」と堂々としたものでした。笑い

娘のパリスちゃんも「本来ならパパがここでパフォーマンスするはずでしたが出られませんでした。パパ愛してる」とコメント。会場から暖かい拍手が送らていました。本人がいないのがやはり残念無念。悲しい

一方で、日本人でノミネートされていた、キーボーディストの喜多郎と故・武満徹は、いずれも賞は逃してしまいました。残念。悲しい

MJ マイケル・ジャクソン・レジェンド 1958─2009

2009年08月16日
若槻千夏 スナック菓子でダイエット?


千夏のコメントが、かなり笑えます。

若槻千夏みたいな子でもダイエットするんですね。

メタボな人はどうしたら・・・・。

2009年06月30日
「神戸迎賓館」で久しぶりのフレンチ


先日久しぶりのフレンチをご馳走になったのですが、

そのフレンチレストランは大正時代に建てられた迎賓館

(旧西尾邸)らしく、内装と家具類がほとんどそのまま

で2年ほど前にオープンしたようです。

ネーミングもお洒落で 邸宅レストラン「ル・アン」。

この「神戸迎賓館」での「ハウスウェディング」がメイン

で人気があるようですが、フレンチも最高。

ちょっとリッチな気分で食事するにはいいかも笑い

Posted by エン太郎 at 18:44 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。