アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

マヨパフェ マンゴー杏仁


いい大人が「マヨチュッチュ」したくなる?
そんなスイーツが、発売されてます。

台湾茶カフェ「彩茶房」の「マヨパフェ 〜マンゴー杏仁〜

どうやら、季節限定メニューの新商品??
マンゴーソース、岩塩チーズクリーム、マンゴーゼリー、杏仁クリーム
4層がマヨネーズ型の容器に入った “飲むパフェ” だって!

シェイクして、美味しくチュッチュ!♪

やってみて! (^O^)


個人的には、「彩茶房」なら、
「 岩塩チーズ抹茶ミルク 」もオススメですね。 (*^^)v


まだ、「彩茶房」カスケード原宿店だけの限定メニューなんだそうです。

30203195852_93b91a5497_m.jpg

東京都渋谷区神宮前1―10―37 CASCADE HARAJUKU1F
(原宿駅表参道口より徒歩2分)


posted by chocosuke at 11:49 | グルメ スイーツ

2017年04月21日

インターネット公売 国税庁


きっとこんなにイイのはないのでしょうが??

5319067197_cf593bd639_z.jpg

掘り出し物が、意外な価格で手に入るかも??

この5月に、押収品のオートバイ22台をインターネット公売するんだそうです??

聞くところによると、希少価値のある絶版車が含まれてるとか?

例えば、カワサキの「Z1100GP」
確かに、今は、出てくる台数も少ない、マシンですね。
それも、走行距離は、極少の204km。なので、
年代から考えても、きっと、オーナーは乗らずに大事にしていたんでしょう?

ほかには、ドゥカティ「PS1000LE」

88051218_e7e5f0255e_m.jpg

こちらも、希少の名機。2000台しか生産されていないというマシン。

きっとバイク好きのオーナーが、泣く泣く手放したんでしょう・・xx
訳ありの差し押さえ品とはいえ、マシンには魅力ありますよね??

出品は、全部で22台ということなので、
バイク好きなら、今回の、国税庁のインターネット公売は、
チェックしてみる価値、ありそうです。(*^^)v

公売はヤフーの官公庁オークションサイトで実施。
入札期間は、5月19〜22日。
参加申し込みは、4月27日〜5月10日とのこと。


春先から初夏にかけてのバイクは、気持ちよくて快適ですから、
ここで、いいマシンが、お得にゲットできたらいいですよね?! (*^^)v




2017年04月15日

クギ打ち王


釘って真っ直ぐに打てますか?
最近は、「DIY」でいろいろ作る人増えてますね。

6828822049_deb233b017_m.jpg


自分も!と思ってやってはみたものの、
やはり不慣れなものは、うまくはいかない・・。

でも、今は、補助ツールっていいの出てるんですよね?!
この「 クギ打ち王 」もそんな便利ツールの1つ。

これなら、ネイルした女性でも、
意外にも、とても簡単にまっすぐに釘を打つことできます。
一番は、こいつを使えば、
自分の指をハンマーで打つリスク、グ〜ンと減らせるということ。

不器用男子にもいいですが、
手軽に女性が「DIY」楽しむなら、1つ持てると安心ですね。 (*^^)v

クギ打ち王

新品価格
¥537から
(2017/4/16 00:40時点)





posted by chocosuke at 23:57 | 雑貨

2017年04月06日

マイボトル割


コーヒーショップでよくコーヒーを買ってる人は、
もう活用しているのかもしれませんね??

「 マイボトル割り 」

お気に入りのボトルやタンブラー、マグカップを持参して
コーヒーを注文すると、代金を少し安くしてくれる割引サービスです。

3865167386_88dca15ff4_m.jpg
<出典:flickr>

週に何回もコーヒーやドリンクを買ってるなら、
活用すると、意外にお得に感じるサービスなので、
やってみるといいかもしれません! (*^^)v

ちなみに、気になる割引金額をまとめてみました。


<50円引き>
 ・上島珈琲店

<30円引き>
 ・タリーズ コーヒー
 ・カフェ・ド・クリエ

<20円引き>
 ・スターバックス コーヒー
 ・エクセルシオール・カフェ
 ・セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ
 ・ニューヨーカーズ・カフェ
 ・シアトルズベストコーヒー

<10円引き>
 ・ローソン MACHI cafe


こうやって比べてみると、毎回50円も割り引いてくれるという、
上島珈琲店は、とっても良心的ですよね。

33645976895_1735d8d5d6_m.jpg
<出典:flickr>


あと1つ、マイボトルですが、
持ち込む際に、やはり、そのショップのオリジナルやロゴの入ったものを
持ち込むことが必要?と思ってる人、多いと思いますが、
実は、そこ、こだわらなくてもいいみたいです。

まずオーダーのドリンクが溢れないこと、熱に耐えられること
といった基礎的な条件はクリアが必要ですが、
あとは細かいことは言われないんです。 つまり、
家電量販店などの水筒や100円ショップのプチプラボトルだってOK。

まぁ、ちょっと抵抗もあると思いますが、
スタバのロゴの入ったボトルを、タリーズに持ち込むとか・・、
その逆とかも、「アリ」という訳です。


塵も積もれば・・なので、
コーヒーショップをよく活用する方は、やってみてもいいかな! (*^^)v






posted by chocosuke at 22:54 | お役立ち


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。