アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

スニッカーズ ロールオンザゴー


「シナボン」 と 「スニッカーズ」 が コラボ!

絶対美味しいいですよね。 (^O^)

どちらも大好きですから、それがあわさったのであれば、
美味しさも、当然、倍増!!


ほんのりとシナモンの風味がきいたもちもちのシナモンロールに、
スニッカーズのキャラメルやチョコレートが
プラスされて、リッチな味わい とのこと。

11月1日(火)に発売スタートで、12月下旬までの期間限定。
価格は、420円、4個入りのパーティパックは、1680円

オーダー毎に温めたアツアツが食べられる!んだそうですよ。



「シナボン × スニッカーズ」 の絶品コラボ


「 スニッカーズ・ロール・オン・ザ・ゴー 」


これは、食べに行かないといけないですね。 (^O^)


http://www.cinnabon-jp.com/



posted by chocosuke at 11:18 | グルメ スイーツ

2016年10月25日

ふるさと納税 高級和牛






最近、なんだか人気で話題になってますよね?


「 ふるさと納税 」


まだそのシステムや仕組みがわからない?って人、多いんですが、
わかってきた人たちが、どんどんやり始めてる・・

だから、人気で、話題になってるそうなんです。


働いて、税金を納めるのは、国民の義務で、当たり前にやっている。

でも、その税金の納税の仕方を、「ふるさと納税」に変えるだけで、
それも、同じ、金額の支払いをしているのに、

お礼として、高級和牛のステーキなどの各地の特産品やがもらえる!!


ホントだったら、絶対、やるべきですよね。 「ふるさと納税」


面倒だとか、やり方がわからない・・ なんて言って、毎年、
放っておいては、実は、めっちゃ、勿体無いんです。


わからなかったら、ちょっと調べてみる価値ありです。

ふるさと納税のポータルサイトに、色々掲載されてます。

美味しい特産物や和牛ゲットのため、一度はチェックですね! ポータルを!!


   ↓   ↓   ↓





「」でふるさと納税!





posted by chocosuke at 12:24 | グルメ スイーツ

2016年10月18日

hadakara ボディソープ


ディーン・フジオカさんの等身大パネル

やはり、大分、話題を呼んでますね!!


「 ディーン・フジオカさんと手をつないでいる写真が撮れる! 」

と女子のあいだでは、インスタなどを騒がしてる様です。


場所は、東京メトロの丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード


ライオン株式会社の新製品

「 hadakara ボディソープ 」 のCM企画で、

「hadakara ツーショットフォトブース」 と称して、
5種類のパネルが10月17日(月)から設置されている。

ディーン・フジオカさんとのツーショット写真が
撮れるのは10月30日(日)まで。


ディーンさんのファンなら、きっと見逃せないのでは??





posted by chocosuke at 21:50 | 健康 美容

2016年10月11日

テレビューティー


ちょっと面白いアプリができたんですね??


「 テレビューティー 」


資生堂が日本マイクロソフトと開発をした、顔色補正を行うアプリ。
オンラインのTV会議などで、画面に表示される自分の顔に自動でメークしてくれる!!

メイクは女性のたしなみ?! 

女性にとっては、画期的なアプリなんでしょう。??

やっぱり、パソコンやモニター画面でのオンライン会議であっても、
見た目や映りって気になるもの・・。

自宅にいて、メークをしなくてはならない煩わしさが軽減される様です。

さすが、「 女性の美 」にこだわりを持っている、資生堂ですね。


でもある意味、これ、男性も活用できるかも??

自宅なので、食事の時に、アルコールをちょっと・・

なんて時、やっぱり、自宅でできるTV会議とはいえ、
赤ら顔では・・ね??

そんな時には、重宝しそう・・(^O^)


どちらにしても、案外、みんなに受け入れられるアプリだと思いますね。 (*^^)v



posted by chocosuke at 21:41 | (カテゴリなし)

2016年10月06日

アトリックス ハンドミルク


このアトリックスは、いいみたいですよ!


「 アトリックス ハンドミルク 」

今年9月発売の新製品。


これまでとは、逆転の発想で開発された商品で、
洗い物をしたあと、濡れた手に使える!?


この使い方が、これまでとは違うんですね。


濡れた手にそのまま使って、
余分な感じの、ベタベタ感をまた水で洗い流す・・?


ちょっとそれでは、折角手になじましたのに・・
流しちゃうの?って感じですよね??


でも、どうやらこの辺がミソ。


一度、試してみるときっとわかります。 (*^^)v



冬場の乾燥対策、日々、地味に対処しないダメですよね。
ひどくしてしまうと、回復大変です・・xx










世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。