アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

お化け屋敷 赤ん坊地獄


この夏、1つ行ってみたいアトラクション見つけました。

夏、恒例の お化け屋敷です。
それも20年前に2ヶ月で約10万人を動員したという伝説を作った
お化け屋敷「赤ん坊を抱いて進む」の続編

『赤ん坊地獄』

開催は、7月15日(金)〜9月25日(日) 東京ドームシティ
今回の企画では、【絶叫篇】と【超・絶叫篇】があるんです。

夜(5PM〜)が超・絶叫編。 楽しみですね。 (*^^)v




posted by chocosuke at 23:16 | Other

2016年05月27日

アイスバーガー


この夏は、ちょっと気取って、ホテル:グランド ハイアット 東京で

「 アイスバーガー 」 なんてどう?

スイーツバーガーなんて、新しいですよね??
モチモチしたバンズと冷たいアイスの組み合わせ!新感覚?!

ちょっと想像ができないですよね (゚o゚;;

7月から8月の夏限定メニューで、グランド ハイアット 東京内の
ステーキハウス:オーク ドアで、食べられるそうです。

夏のティータイムに、スイーツバーガー。いいかもしれません。 (^O^)


posted by chocosuke at 23:08 | グルメ スイーツ

2016年05月24日

氷室京介



氷室京介さんの最後のライブ 「LAST GIGS」が終わりましたね・・。

行ってみたかったです。 

激しいチケット争奪戦・・。だって、東京ドーム公演は3日間
チケットは、16万5000枚。それに対して、40万以上の応募数だったとか??

手に入らない訳だよね・・xx
氷室さんの35年間の集大成、やはり見たかった。

1曲目は、BOØWYの代表曲でもある「DREAMIN’」からスタートで、
ソロ楽曲とBOØWY楽曲を織り交ぜた全35曲を熱唱とのこと。

3回ものアンコールで、超盛り上りでフィニッシュ。

やっぱりいつ聞いても、氷室さんはいいよね!!
自分にとっては、色々な曲にその時の思い出が乗ってて、
なんか力が湧いてくる感じです。


Huluにてドキュメンタリーの配信が決定してるというから、
せめて、こちらはチェックです。


今なら”無料”視聴実施中








posted by chocosuke at 11:58 | スポーツ 芸能

2016年05月21日

舛添要一


現東京都知事の舛添さん、やっちまったなぁ〜って感じですね。

これまでの疑念・疑惑の釈明会見としていたのにもかかわらず、
まったく説明をしない・・という知事の行動に、
きっと多くの方が不快に感じだことでしょう。

クリーンなイメージでスタートしたはずなのに、
もう、グレーどころか泥まみれという感じさえありますね。

これまでの自分の過去の行いにおいて、判断も説明もできないのでは、
法に触れているかどうか?というよりも、
もうリーダーとしての資質に関わる問題に発展してしまったのでは?

自分の行いの釈明ではなく、流行語を作りたかったんでしょうかね??

「公正で、厳しい、第三者の目」 あの会見で40回以上も連発・・

彼が現職、東京都知事? 都民も国民のとても残念に思ってることでしょう・・xx


2016年05月18日

かねまつ市


5月18日19日は、「 かねまつ市 」

半期に一度の 銀座かねまつ のセール。

良質なサンダルやパンプスが欲しい方、お見逃しなく!!

場所は、東京交通会館(東京都千代田区)の12階カトレアサロン
誰でも入場OK。11AMスタート。

専門家が足に合わせて調整してくれるし、
アフターもしっかりしてるのは、やはり安心なことですよね。

自分の足にあった靴は、快適さ抜群。 
ちょっと覗いて、いいもの選んできましょう。



posted by chocosuke at 11:56 | ファッション


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。