アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月29日

0 SIM


月額0円で利用が出来るSIMがあるんですね?? (゚o゚;;

ソネットが提供して、今、話題の 「0(ゼロ) SIM」 です。

その名の通り、月間データ通信量が500MB未満なら、「¥0」
本当に無料で利用ができてしまうという画期的なSIMなんです。

当然データ量は少ないとはいえ、
やはり、 「月額料金が無料!」 と聞くと、魅力を感じますよね。

利用の制約や使い方の工夫は必要なのでしょうけど、
デザイリング対応、サブ機として、タブレットでの利用などを考えるなら
結構使えるものなのかもしれませんね。

今、人気が高まってる 「SIMフリー」に使える、
こういった、お得なプランはやはり歓迎ですね。 (*^^)v


2016年04月26日

スプレンディー ヤングカットローブ


お風呂上がりは、バスローブで!
なんて、ちょっと あこがれ じゃないですか?

でも、バスローブって、結構重かったり、
洗濯など、自宅ではやはり、「使い勝手がイマイチ!」なんて感じてませんか??

いいバスローブは、軽くて、速乾性も抜群で、使いやすいものなんですね。

実は、贈り物でもらったのが、

「 スプレンディー ヤングカットローブ 」

これまでのバスローブの概念が変わりました。

もう色からキレイなカラーリングで、見た目が違うのですが、
使ってみてびっくり。

その軽さと、乾きの良さに!

もし、お風呂上がりにバスローブの生活をやりたいと思ってたら、
「スプレンディー」を一度、着てみてください。

バスローブの本当の良さが実感できるはずですよ。

    ↓   ↓   ↓




posted by chocosuke at 23:34 | ファッション

2016年04月25日

GRID-IT


ガサツで、整理が下手な方にオススメのグッズがあります。

それは〜〜 「 GRID-IT! 」

何かというと、バックの中のオーガナイザーです。
最近は、バックinバックとか流行ってますよね??

あると便利で、バックの中が整理されて、使い勝手がよくなり、
収納力もあがっちゃうってやつです。

GRID-ITは、その表面にたくさんのゴムバンドがついていて、
そのゴムバンドにものを挟むことで、固定して、バックの中を整理する
というものなんです。

正直、挟むだけなので、単純なものと思いますが、
これが、すごく便利。

いつもなら、バックの中で、ぐちゃぐちゃになって絡み合ってる
ケーブルやヘッドホンが、しっかりとホールドされて、スッキリなんです。

文具やリップクリーム、化粧品に、ガムやミンティアまで、
バックの中で、カチッとしているんです。

あとこの「GRID-IT!」、いいのはサイズが豊富なこと。
持ってるバックの大きさに合わせて、また好み、都合によって、選べます。


posted by chocosuke at 22:37 | 文房具 事務用品

2016年04月22日

ずんだシェイクエクセラ


仙台名物「ずんだ餅」

個人的に、「ずんだ」は大好きです。

そういえば、以前TVでが、マツコさんが絶賛してましたね?!
仙台でしか飲めない「ずんだシェイク」を。
彼女?が ”仙台に行ったら必ず飲む、4杯はいける!”って言ってたあのシェイク

実は、期間限定だけど、東京で味わえるんですよ??
羽田国際空港線ターミナル 「おこのみ横丁」 で。

「 ずんだシェイクエクセラ 」

ホイップクリームとずんだソースをプラスの「ずんだシェイク」の豪華版
是非、一度味わってみて。 きっとマツコに同感できる美味しさなので。 (*^^)v

ちなみに、東京お初のスイーツです。 必見!!


posted by chocosuke at 11:52 | グルメ スイーツ

2016年04月21日

ベビーパウダー


今日は、ちょっとしたお役立ち情報を!

熊本地震、まだ落ち着かず・・怖いものですね。
現地ではいろいろなものが不足してて、大変なとき。

特にお水は貴重な様です。
そんな時のお役立ち、
「 水がなくてもできる簡易のシャンプーとヘアケア 」

一役買ってくれるのが、 「 ベビーパウダー 」
ドライシャンプーの代わりに使えるんですよね。

やり方は簡単。

まずは髪をよく梳かすこと。 手櫛でもいいので、指通りが良くなったら、
ベビーパウダーを、ティースプーン1杯くらいを手に取って、
手のひらでベビーパウダーを馴染ませたら、
マッサージの様に頭皮に揉み込んでいきます。
最後は、粉っぽさがなくなるまで、櫛やブラシで髪を梳かして終了です。

これで、髪のベタつきや臭いを軽減もできるので、
災害時や、お風呂にはいれない時には、知っていて、
こうやって、ベビーパウダーをうまく活用できれば、
いざという時にはしばらくしのげるかもしれないですね。



posted by chocosuke at 11:50 | 健康 美容


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。