アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月29日

コンブチャクレンズ


今、LAなどのアメリカ西海岸やハワイで、
セレブにブレイク中という新しいドリンクが

「 KOMBUCHA (コンブチャ) 」

燃焼系デトックスドリンク
第三のダイエットドリンク

なんて言われてて、これから日本でもきっとブレイクしますね??

既に、日本でも、道端アンジェリカさんや山田優さん、長谷川潤さんが
もう実践してるとか??

その効果は、
脂質・糖質を分解、消化促進、便秘解消、そして強力デトックスが期待できるそうですよ。

最近は、よくスーパーフードやオーガニック食品が話題を呼びますが、
次は、この 「 コンブチャ 」 が来るらしいです。 ?!

いち早く、取り入れてみてはどうでしょう?? (*^^)v 

posted by chocosuke at 23:55 | Other

2016年03月23日

ベルギー


やはり、テロ は怖いですね・・。 (ToT)
ベルギーでの空港や地下鉄での爆破テロ。

正直、自分では防ぎようがないですから・・。
運・不運では片付けられませんが、
そこに居合わせないことが救いなのでしょう。

外国での発生なので、現実味はさほど感じられませんが、
日本でも、もし東京などで起こったら・・本当に大変ですよね。

かと言って、公共交通機関の地下鉄やバスなどにおいて、
空港などの様な厳しいセキュリティーがあっても、
また不便になってしまいます・・xx

その国の、政治的、宗教的な、社会的な問題からの派生でしょうけど、
少子化で人口減少に悩む日本なので、
今後は、外国・アジアからの人々の流入が増えることでしょう。

そうなると国内でも、これまでの様に、

テロなんて、遠い外国のことで、人ごと・・

なんて安易に考えてはいられない時代となるかもしれませんね・・。


今回のベルギーでの犠牲者には、心よりご冥福をお祈り致します。




2016年03月20日

スニーカーそっ靴


いいですね!
こんなに見た目そっくりなソックスあるんですね?!

「 スニーカーそっ靴 」

見た感じ、本当に、コンバースのバッシューを履いてるみたい? (゚o゚;

色だって、赤や黒、グリーンに青など。

オシャレにも見えるし、ちょっとしたプレゼントにもいいかも! (*^^)v



posted by chocosuke at 23:58 | ファッション

2016年03月17日

超短焦点プロジェクター LSPX-P1

これ、見たとき、ちょっとびっくりでしたね!
プロジェクターは、小型化されてて使いやすくなっていたけど、
こいつは、もっとスゴい!

Sonyの独自開発の単焦点レンズがめっちゃ素晴らしいんですね。


「 ポータブル 超短焦点プロジェクター LSPX-P1 」


なんといっても、驚いたのは、スクリーンとの距離?!投写距離!

例えば、壁に映し出すとき、壁からはたった約28cm離すだけで、
22インチサイズの投影が出来る。 最大80インチまで出来るらしい。

そして、これまでと違うのは、机の上など平面にも投影可能だということ。
スマホで撮った画像や動画も、簡単にテーブルや机の上に映し出せるのは、
とても使い勝手が良さそうなんです。

バッテリーもスピーカーも内臓なので、
とても手軽で便利なプロジェクターに仕上げられている。

スマホ連携もそうですが、同梱で、別途のワイヤレスユニットも用意されているので、
どうやら使い方は、これまでとは桁違いに違うプロジェクターの様なんです。

レコーダーやPC、TVなど色々なものの画像を投影可能というのは、とっても魅力的。

気になる方、是非、チェックしてみて欲しいですね。 (*^^)v




posted by chocosuke at 22:10 | 家電 AV機器

2016年03月12日

電動アシスト自転車 BESV LX1


この自転車は、すごくカッコイイんす。
これまでの電動自転車と比べると群を抜いた洗練さを感じます。

「 BESV LX1(ベスビー・エルエックスワン) 」

一目見て、そのルックスとデザインに惹かれちゃいましたね!
クロスバイク風の電動アシスト自転車なんて見たことなかったですから・・。

60km〜85kmの航続距を誇り、日本初の
スマートフォンとの連携アプリケーションシステムも搭載なんです。

街で乗ったらきっと振り向かれるんじゃないかな??
お気に入りの自慢の自転車になりますね。 (*^^)v

posted by chocosuke at 23:29 | Other


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。