アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

クリスマスファンタジー オリジナルスマートフォンケース

○ 自分だけのスマホケースが作れる!

今は、クリスマス一色の東京ディズニーランド
その中にある、あるお店「コズミック・エンカウンター」で、
オリジナルのスマートフォンケースが作れると評判の様!
というのは、クリスマスイベント期間中は、
好きな色、キャラクター、アルファベットを自由に組み合わせた
スマートフォンケースがつくれという限定企画をやっているという。
対応機種はiPhone6/6s

これ、ディズニーキャラがあるので、とっても魅力的。


2015年11月27日

村上ファンド

村上代表・・どうしてしまったんでしょう??
相場操作なんてできるんですねぇ〜(゚o゚;;

でもこんな風に簡単にバレてしまうというのはどうなのでしょうか?
株の大量に売り浴びせ・・なんて?!

やはりマネーゲームに溺れてしまったのでしょうか?
今の市場を読むのは難しいからなんでしょうね。

2015年11月26日

ジェントライト

いいデスクライト欲しい方に、これおすすめ!!
NASAが開発した「自然光に近い人工光」が「ジェントライト」

今は、光も、「質」の時代なんです。

今、主流となったLEDライト、実は生物に対してあまり良くない・・。
確かにこれまでのモノに比べると、画期的なECOな照明ですが、
光としては、質がちょっと・・ということなんです。
LEDが、まぶしすぎる・・、なにか目が疲れる・・などを感じてる人も多いはず。

大切な目なので、いいライト使って下さい。
知ってる人はもう愛用してますから、「ジェントライト」

ジェントライト・エリート NASAが開発したサンスペクトル・ランプを採用 太陽光に近い明かりを再現 明かりの質にこだわったデスクライト

新品価格
¥22,069から
(2015/11/26 13:08時点)


posted by chocosuke at 22:30 | 家電 AV機器

2015年11月25日

Roc Sport By Monster

パフォーマンスとクオリティに重きを置いたヘッドフォン
「MONSTER」(米国)

今や誰もが知ってるスターサッカー選手、クリロナが
監修しているヘッドフォンがあるんです。
12月3日から3モデルが発売というから、要チェックです!

音にうるさい彼氏のクリスマスプレゼントにしたら、
きっとめっちゃ喜ぶんじゃないかな??

Bluetoothヘッドフォン 「ROC Sport Freedom」
Bluetoothイヤフォン「ROC Sport SUPERSLIM」
有線ヘッドフォン「Roc Sport Black Platinum」

どれもカッコイイ!
posted by chocosuke at 23:56 | 家電 AV機器

2015年11月23日

シンクイルミネーション

是非、体験してみてくださいね!
スマホを繋げて、ディズニーのエレクトリカルパレードを呼び込んでください!

「SYNC! ILLUMINATION(シンク! イルミネーション)」は
今話題の12月25日までの期間限定のスペシャルコンテンツ。

東京ディズニーリゾートのスペシャルサイトにアクセスするだけ!
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/sync/pc.html

みんなで繋がって、
一足早いクリスマス気分にみんなで盛り上がってくださいね。(^O^)


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。