アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

マジックグラビティボール

マジックグラビティボール「FUSHIGI」のパフォーマンスって見たことあります??

空中に留まったり、重力に逆らうように浮き上がるグラビティボール。
そんなパフォーマンスができたら、びっくりですよね??
このボールは、究極のジャグリングボールって訳です。

大道芸人にデビューしたい訳ではないですが、
ちょっとしたトリックとしてパフォーマンスできたら、
なにかとカッコ良いですよね!成功すれば、話題性もバッチリで、
注目を集めること間違いなしですから!(^O^)

posted by chocosuke at 23:54 | ゲーム おもちゃ

2015年09月29日

千原ジュニア

へぇ〜、ジュニアさんが結婚されたんですね!

先日のテレビで言及してしまった、20代一般女性がお相手。
でもどなたか?わからないのが残念ですね!

せめてやっぱり、お顔だけでも拝見したいものですよねぇ〜。

「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いていきたいと思っております」と
コメントも出ているということで、お幸せそうですね。

ジュニアさん、ご結婚おめでとうございます。(´∀`)
posted by chocosuke at 22:45 | スポーツ 芸能

2015年09月28日

アンティークランドセル

ランドセルのCMを最近よく見る様になりましたね?!

来春の新入学のランドセル選びは、もう始まってます。
今なら、人気のランドセルもいろいろ選べるので、
もし購入を予定しているのなら、今でしょう!!

先日、すごくオシャレなランドセル見つけました!
刺繍やステッチがとっても高級感とアンティーク感を出してます。
シックな色合いでも存在感ばっちりなので、
もしランドセル探していたら、ぜひ一度チェックですね。

posted by chocosuke at 11:34 | 文房具 事務用品

2015年09月27日

Fitbit Charge HR

最近は、健康管理・維持の為に、活動量計を利用している人が増えましたね!
腕時計の様に身に付けるだけで、自分の健康や行動に関するデータが
手軽に取れて、簡単にスマホなどで確認できるところが便利なのでしょう。

自分の生活の日々の継続データにより、自分の活動等が
見える化できて、ダイエットや健康維持にとても効果的に活用ができる。

いざ健康管理を自分でしようと思うと継続jが大変だけど、
手軽に活動量計を身につけるだけで、スマホを眺めるだけでいいなら、
誰でも続けられる。自分の生活を見直す意味でも利用しない手はないだろう!

選ぶなら、より正確な計測が出来る、
加速度センサーと心拍センサーなどを搭載したものがベター!
posted by chocosuke at 22:53 | 雑貨

2015年09月25日

プライムビデオ

いよいよアマゾンのプライムビデオのサービスが
9月24日未明から、突如スタートしましたね!
Amazonプライム会員にとっては、嬉しいサービスが特典として加わりました。(^O^)

どうやらすべてのコンテンツが見放題という訳ではない様ですが、
今後いろいろ充実してくれることに期待ですね。

きっとAmazonプライム会員も年会費3900円ですが、
ぐっと増えるのではないでしょうか?






世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。