アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月07日

珪藻土コースター

2018.5.7 P_20180507_180834.jpg

SNSなどで大分、「便利だ!」と
大分話題になってますね?!

100円ショップの
「 珪藻土コースター 」

2018.5.7 P_20180507_184556.jpg

確かに、これからの季節、
グラスの水滴って、
ちょっと嫌なものですよね??

グラスを手にして持ってくる間に、
大事な書類へ思いがけず、
しずくがポタリ・・
なんてことになると、大変ですから・・xx

その水分を、しっかりと
キャッチして、吸収してくれるなら、
グラス周りや机などが
濡れないで済む!

確かに、「良品」アイテムですね
「 珪藻土 」を使った生活用品。

他には、「石鹸置き」もあるとのこと。
確かに、石鹸も、
「水滴カラリ」だとイイですもんね。 (^o^)v



posted by chocosuke at 12:28 | 雑貨


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。