アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月18日

文明堂 おやつカステラ


やっぱり、カステラと言えば、「文明堂」ですよね!

8236313737_09f8f41497_m.jpg


「カステラ1番 電話は2番 3時のおやつは文明堂♪」のテレビCM

4981372860_139cf860f2_m.jpg


子供の頃は、よく見ましたね。
でも、今の若い世代って知ってるのかな??

そんな「文明堂のカステラ」に、
「おやつカステラ」なんてあったんですね!?

18715328814_a4984d4d2b_m.jpg

食べきりサイズ、
伝統の味「ハニーカステラ」が2切れ入りで1袋になってる。

今なら、3箱買うと、ハズレなしの
「おやつカステラスピードくじ」が引けるんだそうですよ。(^^♪

ザラメが付いた変わらない美味しさのカステラ
その味が楽しみですが、
プレゼントがあるとなると、なお、いいですね!

対象店舗限定の様ですが、キャンペーンは、5月20日(土)から。

ハズレなし!ということなので、是非、まとめ買いかな。






posted by chocosuke at 23:48 | グルメ スイーツ


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。