アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月15日

組紐 注文殺到


今、そんなに人気なんですね??

あの映画の中の、「 組紐ブレスレット 」

映画「君の名は」の中で、瀧が、
ブレスレットとして身につけてた「組紐」が・・。

映画の中のものそのままの組紐ブレスレットが、
グッズとして発売されてたんですね?? (^O^)

「君の名は」はあれだけの大ヒットなので、
欲しいと思う人がたくさんいても不思議じゃないけど・・。

グッズは、東宝アニメーションストア で購入可能ですが、
どうやら、人気の「組紐ブレスレット」は、4ヶ月待ちだとか??


古くからある組紐、糸はシルク。
色や光沢など、とってもキレイなものですよね。

ミサンガが流行ったりしてましたが、
きっと、組紐のブレスレットの方が高級感ありますよね?? (*^^)v




posted by chocosuke at 23:48 | ファッション


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。