アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月06日

DIY ミニログキットハウス


今年は、家族で何かやりたいね?
なんて話していて、ネットで見つけました。


「 DIY ミニログキットハウス 」


丁度、物置小屋欲しかったんです。
でも、素人で、できるのかな??
ログハウスって?!


キットになってるから、基礎や屋根材、材木まで
一式そろっているんだろうけど・・


やっぱり組み立てるには、それなりの知識と道具も必要だよね??


でも、家族みんなでなら、完成できるかも?
きっと出来上がったときの、共通の達成感、気持ちいいよね?


まずは、小さいものを、セルフビルドで
楽しみながら、トライしてみようかなぁ??



http://www.mini-log.net/




posted by chocosuke at 23:16 | Other


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。